今回は上野にあるロゼ。
再突入です!

とあるブロガーさんの記事をだいぶ前に見て気になってたセラピストさんがいたのですが、なかなかタイミングが合わず、半ば諦めかけていたのですが、自分の仕事の休みとセラピストさんのスケジュールが合い、電話してみるとすぐにでも行けるとのこと。

即決して最寄りの上野駅に向かいます。

インターホンを押して出てきたのはまさに◯女。
艶やかな感じの雰囲気を醸し出してますが、プロフィールの写真とイメージは少し違いました(笑)

時間もなかったので90分で予約してました。

細身で色気のある雰囲気ですが、どこか昭和の匂いがしてしまいます(笑)
この時点でどなたか分かるかたもいるのでは…

シャワーの前は脱ぎアシストあり。
シャワーを浴びてまずはあぐらをかいて座ります。

お互いサワサワしあいますが、セラピストさんは少し感じてます💦
「ドキドキしちゃいますね」と言われ、セラピストさんの肌は少し汗ばんでいたようにも思います。

うつ伏せになり軽く指圧をしオイルを投入です。

このセラピストさんはほぼほぼサワサワ系ですので、それが苦手な方には合わないかな。
けど、余計な会話はあまりいらないタイプなので、施術に集中することはできます。

頭の上から背中とお尻付近までを流します。
このときは鏡から見える景色は当然ながら絶景。

そのあとは足元へ行き、軽く鼠径部まで手が伸びてきます。
かる〰い事故はあります。が、その先まではきません。
カエルになります。
かなりサワサワされ、体も敏感になってきた頃、どの指かは分かりませんが、僕の菊を刺激してきて、指を…軽く何度かピストンされます(笑)
僕は基本Mではないのでそれで感じたりはしませんが、ちょっと興奮しました(笑)
トルネードみたいなカエルなので、今回のカエルは濃厚でした。
深く入ってきてはぬちゅぬちゅ。深く入ってきてはぬちゅぬちゅピストン(笑)
この連続です。

あ、言うのを忘れてましたが、既に紙Pは◯◯状態です(笑)

ずっとそんな感じで堪能していると、まさかの…

まさかの…

まさかの…

セラピスト「もうそろそろお時間になりますが…」
私「えーーーーーーーーーー!」

60分ならわかるけど、90分で仰向けもないなんて。。。
ちょっとガッカリしていると、セラピストさんからまさかの延長リクエスト…
1時間◯万◯円です。


高っか…

正直ありえないと思いました。

けど、誘惑には弱いですよね(笑)

次のお客さんの予約があったらしく、30分の延長ということで話しはまとまりました。

そのあとは四つん這い。
セラピストさんの両足に息子を挟まされモロに上下され、乳首もいじられ、今までとは施術の感じが変わります。

横向きになり鼠径部を中心に施術。
仰向けで鼠径部。

大事故はないものの、オイルをあそこに垂らしてエロ施術の連続です。

そうこうしてる間に終了コール。

最後に起こされてハグしますが、そのとき僕はお尻近辺からセラピストさんのお股のキワキワをサワサワしました(笑)
そーするとセラピストさんの息も荒くなり完全に感じ始め、不覚にもセラピストさんの◯首に手を伸ばすと完全に喘ぎ始めます。止まらなくなったボッキーの手はセラピストの股間へ。
突起物をクリクリしましたが、そこで終わり(笑)

悶々としたまま終了です(笑)

帰りが遠いので虚しさだけが残り、同じ日に違うお店に突入するボッキーでした(笑)