仕事が早く終わり、帰ろうと思っても、この寒さ…人肌が恋しくなります。
次の日の仕事の事なんか考えず深夜に行って来ました(笑)

こちらのお店は何度か通ってます。
けど、特に何もなく終わってたのでしばらくは行ってませんでしたが、当たりもいるとおっしゃる先輩もいらっしゃるので、少し期待して突入です。

電話すると男性店員。
いつも対応がいいですよね。
感心します。

すぐに行けるとの事で即予約。
マンション前に到着し電話し、指定の部屋まで。

出迎えてくれたのは…


な、感じのA嬢。
プロフィールの写真とは全然イメージ違います。
今回もダメかぁ、と、諦めかけましたが、どこか直感的に働く感覚が期待をさせてくれます。
元気な感じのセラピストさん。
服を脱いでシャワーへ。
キャミソールから透けて見える下着はノーマルな感じ。
このセラピストさん、肩に絵が書いてあります。もし入ったことのある方ならヒントになっちゃいますかね💦

シャワールームへ着くと「終わったらこちらの紙ショーツをはいてください」と言われ見てみると、ピンクの横スカ。
ここは数種類のショーツがあり、選べるのですが、セラピストさん自らこれをはいてくれ、というのは期待させてくれます(笑)

シャワーを浴びて部屋に戻りうつ伏せ。
かるーく指圧してすぐにオイル投入。

このセラピストさん、実は濃厚でした(笑)
カエルではあきらかにわざとと分かるレベルで軽く事故を起こします。
その時点で半BK。
普通のカエルから、太ももを挟み込んでのカエル。
紙ショーツを太ももまで下ろしてお尻や背中、首回りをまんべんなく流してくれます。
最初は楽しそうに会話してくれますが、途中から無言。
このセラピストさんは何故か息が荒い。
「んふぅ、はぁ、ん〰」と吐息のような呼吸?!を出します。
最初は不自然な感じだと思ってましたが、最後の方はすごかった。
四つん這いでは完全に息子がはみ出し、ぐりんぐりんされます。
その時も吐息は聞こえます。
それだけで興奮してしまいます(笑)

はみ出たまま仰向けに。
セラピストさんの太ももの上にアタマを乗せ、デコルテの施術になりますが、スタンプはんぱない(笑)
寄せて完全に顔面を圧迫されてしまいます(笑)
息ができないほど(笑)
圧迫された状態で左右に動かされるので、ちょぅと鼻が痛いですが、ここまで圧迫されると逆に興奮します(笑)
もちろんその時も吐息は忘れません(笑)

その後は色んな体勢での施術のオンパレードだったのであまり覚えてません(笑)
横に来たり真ん中に陣取ったりを色々繰り返します。ロデオスタイルもありました。
途中興奮し、お胸に手を伸ばすと「ふふふダーメ」とかわされます。
大人しく施術に集中しようかと思いましたが、今度はお尻をサワサワしたりします。その時も「はぁはぁふぅん」と謎な吐息は続きますが、このセラピストさんは雰囲気を作るのがうまいと思いました。

そしてラストは横に来て太ももで息子ナデナデ施術。もう興奮して止まらなくなったボッキーはセラピストさんの◯◯◯をつかんで、自ら…

久々に伺いましたがとても楽しい敬虔ができました!