明けましておめでとうございます!
年が明けてすぐにメンエスを楽しんでいる方々はどれくらいいるのだろうか。

やっているお店も限られているので、争奪戦になってるんですかね。

今回は前々から気になっていたお店へ突入した、ちょっと前の体験を。
フリーで入りました。

最初に言っておきますが、今回は少々(かなり)辛口な投稿となりますのでご了承下さい。

セラピストさんは読みにくい漢字のセラピストさん。漢字の苦手な僕は名前を聞くまで何て読むのか分かりませんでした(笑)
辛口な投稿ですが、あまりおおっぴろげにすると心が痛むので、多少は隠してますが、まぁセラピスト一覧を見ればすぐに分かっちゃうかもですね。

まずは道案内を電話でされますが、全然わからない。道案内が下手すぎます。
たぶん◯◯さん本人なのですが、ヒントが少な過ぎてなかなか一人ではたどり着けません。
この時点で少しテンション下がります。

なんとか無事にマンションへ到着しご対面。声はかわいい感じで、体型も高身長で女性らしいスタイル。
お支払をしてシャワーを浴び、横須賀着用しマットへ。
シャワーを浴びたらセラピストさんは◯着になってますが、下半身の◯着がなんともいえず、テンションがさらに下がります。全然セクシーではありません。

流れとしてはまずはうつ伏せのドライマッサージ。
下手です。
オイルをしますが伸びの悪いオイルをただただのばされるだけ。事故は皆無。
結果的に1度もBKしませんでした。
色んなお店に言ってますが1度もBKしなかったのはたぶん初めて。。。
コスパ悪すぎます!

どこか距離感もあり、密着も少な目、四つん這いもありますがただ撫でてるだけ。
スタンプもほぼ無し。
お胸は立派なのに何も活かされていません。

途中から苦痛でした(笑)

普段あまり悪口とか悪いことは書かない方ですが、今回ばかりはちょっと…

喋り方も甘い感じでおっとりしてますが、メンエスを全然理解してない感じですかね。
◯◯の衣装着てそりゃないだろ!
って誰しもが思うと思います。

途中で帰りたくもなりましたよ、初めて。。。

もちろん好評価のセラピストさんのお話しも聞いたことはあるので、全員が今回みたいな感じではないのだろうけど、金額と内容のバランスが悪く、全く癒されませんでした。。。

こういうセラピストに当たってしまうと、再訪したくなくなってしまいますね。
他のセラピストさんが良くてもたった一人のセラピストさんのイメージがそのままお店のイメージになってしまいます。
看板背負ってるんだからその辺の責任感も考えさせるくらいの教育もやっぱり必要なんですね。

過激なことをしろって言ってるわけではないですよ!
メンズエステとして最低限のドキドキやワクワク感などは欲しいところです。