まず皆様に謝罪を。

1つ前にアップした投稿の有料記事、見れないですよね💦
僕の不手際です(笑)
次の投稿でその記事の投稿をアップしますので、読みたい方は楽しみにお待ち下さい。



んで今回は。。。

プルーフスパ。
何の情報もなく、冒険心にかられ突入です。

最初に言っておきますが、今回は何事もなく終わったという悲しい内容ですので、興味がない方は読まなくても大丈夫ですよ(笑)

日曜日の夜、どこか行けそうなお店はないか探しているとどこのお店も予約完売!!!
まぁそりゃそーですよね(笑)

けど、「即案内可能」というお店があったのでTwitterなどを駆使して見てみると「エロいセラピスト」とか少し期待させるような内容がアップされていたので電話して聞いてみると

「新宿がおすすめです。けど時間的なことを考えると白金高輪ですかね」とこっちの電車のことまで気にかけてくれる案内スタッフさん。
男性ですが気さくな感じで好印象でした。
本当は新宿に入りたかったけど、今回は時間も遅かったので自宅に近い方の白金高輪を選び予約完了。

選べるほど案内できるなんて…
嫌な予感がよぎりましたが、まさかの的中です(笑)


案内されたマンションは白金高輪駅から徒歩3分くらいのマンション。
ここ…来たことあります…
まさか…とは思いましたが、たぶん、おそらく…○L○Tさんとかの系列ですかね。
系列なのか姉妹店なのかは分かりませんが、あそこはたくさんお店を持っているので、たぶんそうなんじゃないかと思います。
てかそうかな(笑)

だって、施術するベッドが一緒なんだもん(笑)

ご対面したセラピストさんはMさん。
はい、プルーフスパの在籍には出ていません。
てことは系列からの回し者ですね、きっと。

見た目は小柄でお胸もあり悪くはないです。

お会計は120分オプション込みで22000円。(新規割り)
シャワーを浴びてうつ伏せに。
この施術ベッド…フカフカすぎてはずみます(笑)

まずは指圧から。
タオルをかけてしてくれますが可もなく不可もなく。
10分くらいして
「あ!脱ぐの忘れてた!」とか言い出します。オプションは衣装チェンジです。
そこはセクシーな姿に変身です。

そのあとも指圧は続きますが、どことなくがさつな感じのマッサージ(笑)
そしてオイルへと移行しますが、事故はほぼ無し!
何だかメンズエステというより普通のエステサロンのような施術(笑)
ドキドキやワクワクは少な目。
カエルでの鼠径部も腕を回してくれますが、リズム感よくスピードがあるためあまり癒されません(笑)

良かったと言えるのは次の四つん這い。正直前半の内容から四つん這いが組み込まれてるとは予想してなかったので少し嬉しかったです(笑)
この四つん這いは布の上からですがスリスリしてくれたので半BK!
ここが頂点でしたかね…

そのあとながーいオイルタイム。
仰向けになってもオイルを伸ばしてるだけ。
ドキドキやワクワク、悶絶は無かったです。。。

寛容度は試してないので分かりませんが、おそらく無いでしょう。
軽くCKBをチロチロされますが

「内緒ですよ!普段こんなことしないんだから」

って…

今どきのメンズエステでCKBは大抵のとこはやってますよ!!!

って教えてあげたかった(笑)

そのあとも退屈なオイルが続き終了です。

はぁ。日曜の夜にこれで終わって家に帰る虚しさ、分かってくれます?!(笑)

まぁこれも経験!
次に期待しましょう!

今回は以上!

つまらない内容でごめんなさいね(笑)