最近は狂ったようにメンエス通いしているボッキーです(笑)


オーダースパは数回目。お気に入りの子もいますが今回は初めての子をチョイスしてみました。

こちらはデフォで衣装がアレなんで、それだけで楽しみなお店です。

電話すると相変わらず対応のいいスタッフさんが受け付けてくれます。

会員になると前日割りとかもあるので、比較的良心的な価格設定ですね!

今回予約したのは在籍の長いオープンから在籍している子です。

心配な点は、予約が埋まっていないこと。。。


いつも予約状況でそのセラピストを見定めたりしているので不安でした。



いつものマンションに着きインターホン。
出てきたセラピストは笑顔の素敵な米〇〇子を若くして少しブサカワにした感じ。
胸も大きめでハリがあり、若い子ですね。

料金を支払いパンツをはいてうつ伏せ。


ここは女の子によって少し内容も変わります。

流れとしては
うつ伏せで
・ドライマッサ
・オイルで足
・カエル
・四つん這い

仰向けで
・デコルテ
・鼠径部

といったスタンダード

けど…


衣装が薄いので密着されるとFKBです(笑)

こちらの子は結論から言うと、過激なことはありませんでしたが、可能性を感じる子でもありましたので、名前はシークレットにします。

シークレットな理由は
事故がねっとりしていて、感じている姿を見て「ふふふふ」って楽しそうにしていること。
下ネタもオーケーで密着もそこそこしてくれて楽しませてくれる母性的なものがあること、などです。
過激なことがなくてもその子との相性ってありますよね!

なかでも四つん這いは悶絶しました。
後ろから両腕を深く差し込んで胸のあたりまで伸びてきてコリコリ(笑)
それを連続でされますが、息子にも同時に刺激が来るので誤爆するかと思いました(笑)

皆さんが飛びつくほどの内容でもないかと思いますが、見た目も若くて胸も大きくて社交的で母性的な部分があり、下ネタもオーケーで楽しそうに施術してくれる。

ま、この先も何もないかもしれませんが…

こちらのお店はアタリハズレもありますが。。。


それでもちょっと通ってみようかなと思うので、セラピスト名だけはシークレットでお願いします。

セラピスト名はこちら