最近少しブログをサボり気味です。。。

本業のほうがそこそこ忙しく、なかなか記事を書く時間がない。。。わけではないけど、ペースが落ちてますね(笑)


さて、ここ最近ボッキーは有料記事ばかり書いてました。
思い返してみれば、最初のころは自分が体験した内容を一部隠しつつも、有料記事ではなく、皆さんが見れるように普通の記事として書いていました。

過激な体験をして、それをそのまま記事にすることはさすがにできません。。。
ですが、普通に突入したことくらいは普通に書こうかなと。


実際最近は過激な体験をすることが増えてしまっていたので仕方なかったのですが。。。


さて本題に入ります!

今回は前から気になっていた

天空のスパさん

とあるセラピストさんのツイッターなどの画像を見たりして気になっていました。


電話すると、かなり丁重で丁寧な対応の男性の方。
しっかり名前も名乗り、堂々ともしています。

希望の日時とセラピさんを聞くと…
既にいっぱい。。。

やっぱ人気ありますね。

けど、受付の方から「〇〇時からなら〇〇な女の子をご紹介できます。ものすごくおススメですよ」

とのこと。

ボッキーは信じました(笑)

こちらのお店はトップセラピストとも呼べるセラピさんが何人かいますが、予約がすぐ埋まる。。。

本当はそっちに行きたかったけど、今回は諦めて、おススメされたセラピさんにしました。


当日、指定されたマンションに向かいますが、中目黒の駅から歩いて10分くらいの場所。かなり遠いです。が!めっちゃきれいでお洒落な建物でした!

ご対面したセラピさんはめちゃめちゃかわいい。。。

まるで小動物です。

ひらひらのスカートからパンツが…(笑)

あまりにもかわいいので、最初15分くらい話しました。

シャワーを浴びる際、なんと脱衣アシストしてくれます。
正直この時点で少し興奮してしまったのは内緒です。
大きくてきれいなバスルーム。
浴び終わった後も拭いてくれる優しさ。

施術自体はいたってシンプルで、いわゆるメンエスです。

指圧しっかり、オイルにカエル、四つん這いもありながらと、王道ですね(笑)
過激なことに慣れてしまった体を昔に戻してくれるかのような流れ。
事故こそ少なめですが、しっかりキワキワまでしてくれ、教育が行き届いていることが感じ取れました。
仰向けになってから69でちゃんとCKB弄り(笑)
感じます。。。(笑)
嬉しそうに笑うセラピさん。
こんなかわいい小動物系セラピさんにいじられる喜び。はい。変態です(笑)

ラストはOPの泡。もうFKBです。
ローションのまざった感じの気持ちいアワで悶絶しまくり、声でまくりです。

細かいことは行って確かめてください。

しっかり教育されているっぽいので、ハズレはいないと思います。過激さを求めず、紳士な気持ちでメンエスを楽しめる、そんなお店ですね!
お部屋もきれいだし、セラピさんもきれいでかわいい。

今度また違うセラピさんで再訪してみます。


実は、〇〇〇〇な情報もあるので…(笑)悪いボッキーです。。。