2015年01月19日

ありがとうございました。

長い間、このblogを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

二人で話し合い。関係を終わらせる事になりました。

それに伴い、このblogへのエントリーは終了としたいと思います。

にゃんことの想い出の詰まった、このblogは、宝物です。削除するつもりはありません。

コメントとうも、受け付けたいと思いますので、なんなりとコメントしていただきたいと思います。

皆さんには、本当に励まされ、力をいつも頂いていました。

こんなにも、blogが長く続けてこられたのも、皆さんのお陰だと思っています。

にゃんことは、もう逢えなくなりましたが、これは、前向きな別れです。お互いに夢に向かって進んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

そして、これからの私達をどうか、応援して欲しいと思います。

では、また何処かで…



kazunyan1260 at 10:29|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2015年01月12日

愛してくれて、ありがとう。


いっぱいの愛をありがとう。



いっぱいの想い出をありがとう。



忘れないよ。にゃんこの事。



いつまでも…



元気でいてね。笑っていてね。



たまには、俺の事。思い出してね。



いつもにゃんこの事を思っているし、応援してるから



じゃあ。またね。




kazunyan1260 at 01:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年12月31日

今年、最後のエントリー

image


image



皆様、良いお年をお迎え下さい。


私の大好物、にゃんこのお尻とパンティ画像です。


来年も、お楽しみに(ノ´∀`*)

kazunyan1260 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)