2007年01月19日

心のリハビリ(1/18)

『ヒキ悪週間』(別名収束ウィーク)もそろそろ終わり…
昨日が底って事で←何を根拠に?
==========
今日は家の用事を頼まれたのもあり、昼過ぎまでデータ整理やHPの更新などなど

軽く昼寝をして4時半くらいに出撃
自宅近くでジャイパルのゾーン狙いで-5K

たまにはって事で市内の数店をまわったあと、隣の市内のパチ屋へ
スロ仲間のホームしばし話したあと見つけた秘宝伝のよさげな台

これが久々にBIGに偏りBIG5バケ2

設定は悪くなさそう
この程度で満足したらアカンし、打つか迷ったが今日の本来の目的のスーパー銭湯へ

バイト以外で9日以降は休んでなかったし
月半ばを過ぎてショボ収支やけど、より頑張るためには休養し鋭気を養うことも重要やから

+10K

kazup11 at 01:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月16日

苦難の一日

言い訳になるけど、先週末からヒキが弱すぎ
==========
今日も某氏とノリ
プレミアイベントらしく秘宝伝狙いで

並びがソコソコで選択肢の少ない中から一台選びスタート
某氏は数分の遅刻で、最後の一台を確保

打ち出し339Gでチャンス目2回
高確スルーで捨て

銭形へ移動
1K打ったところで秘宝伝の空き台に札
普段は高設定と思われる台に付けてる札なんで確保
ボーナス無しで300Gほど

これを700G弱打ってチャンス目6回
高確突入0回
ここで自分の台が低設定と判断した某氏に任せヤメ

速攻でチャンス目を引いて高確突入でバケ
その後、伝説などでBIG4回でスイカ無し
当然捨て←でも高設定っぽかった

その後は甘デジやウルトラセブンで時間潰し
投資くらいを回収し、番長701Gから

1271バケ単
次は560くらいから打ち出しで1270バケ
これは天国ループしてくれてBIG8・バケ3回

この後、ジャイパルの38Gを拾い51GでBIGも単発

ウロウロふらふら
打つ台なくなって様子見

某氏は番長打ってる時に拾った秘宝伝を打ってソコソコ伸びてきている状況

19時ころにジャイパル580G
ストックはあるのは間違いない

1150G付近まで連れてかれてBIG
さらに400GちょいでBIG
250G弱でBIG(リプ3連から?)
110GくらいBIG
170GくらいBIG(リプ3連から)

ジャイパルの分は挽回して終了
某氏が結構伸ばしてくれて投資62Kを取り戻し、ちと日当の出た22時半まえに稼働終了

+11K

kazup11 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

仕方ない

わざわざバイトさんに入ってもらい2ノリ+バイトさんで・・・
一番時給の高かったのはバイトさんw
==========
今日は月イチイベントの某店
某氏と某氏の後輩と一緒に

秘宝伝・スパイダーマン・リセット狙いに分かれて
秘宝伝で躓き厳しい展開

夜までタチ廻って差枚数は1000枚に満たず
バイトさんの時給+交通費を差し引き残ったのは4K

イベントをキチンと読みきれなかったのが原因
負けんかったし仕方ない


kazup11 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月12日

乱れ打ち

もはやタチ廻りとは言えんような…
==========
今日は稼働予定の店が12時オープンなんで余裕で準備をしてから11時に出発
ついでなんで近隣店で最近行ってない店の様子見

顔見知りがいるので近況と状況を聞いたりもできるし。
行くと予定外にツレまでおったのでしばらく談笑

そろそろ店に行こうかと思ったころにジャイパルの122Gヤメ
4連したあとに800G弱ハマった状況で"ある"のかといえば微妙
まぁ100G弱だけやし試しに打つと、速攻でリプが4連してその後解除

これがBIG
このBIG中に顔見知りが見に来て・・・
実は2回目のJACインが27とかやったんで一応、保険ハズシを・・・
言い訳やけど話ながらやで適当に押したら制御でケラれて・・・

それを見た顔見知りは・・・
『ぁぁーーー』と言い残して行ってしまう。
いや・・・
違うって
真剣押してないってぇー

ってちょっと言い訳したいキブン
ほらやっぱりビタの精度って実力を計られるし(ジャイパルのBIG中って、覗き込まれたり従業員が後ろで見てたりせん?)

まぁ一応、生計を立ててる身分としては少々恥ずかしいことでw
ということでもちろんその後はハズシミスもなく無事650枚ほど獲得

さらにBIGを引いて消化
今回は気合を入れてビタ
ブルって止まるのが続くし気持ち良い
しかもいつもは続かないフラッシュもパシパシ光る
ビタの成功率は90%くらいやと思うけど、0.2コマのフラッシュともなると1BIGで3回くらいやしw
ジャイパルビタ押し
結局、自己最高の14段階まで成功!

残り1回成功すれば最終段階
ただ30G目なんでパンクでなければ・・・
これがJACインやったのでビタにチャレンジできず。

確かにパンクは痛いがチャレンジするだけでもしたかった。。。
(いま家で調べたら最後の15段階目はフラッシュなしでもメタルになるらしいので、それなら余裕やったハズ)
ジャイパルビタ押し2

ジャイパルを消化しおえ、速攻店移動
秘宝伝から

迷ったが、一台に絞りソイツから
速攻引いたチャンス目から高確へ
さらに解除でBIG
これが25/0/1で高設定へかなりの期待

がその後はチャンス目の出現率が悪い
さらにいえば4連続ハズス
結局600G手前までハマった状況でチャンス目5回
突入1回では追う状況ではないと判断し移動

次の台は1回目のチャンス目は1K
これも高確突入したがスルー
さらに250Gまでにチャンス目6回で結局最初の1回だけ
これでは・・・

というころには伝説っぽく出てる2台がスイカがバリバリ出てるので、秘宝伝は様子見をすることに
ジャイパル・銭形・etc
色々打って負債を増やす

どれを打っても確信がないし、ちょっと打ってはヤメる最も悪いパターン
挙句には店まで移動

珍しく早めのゴハンを相方と食べたあと解散して、さらに打つが負債を増やすだけ
結局、アレこれ色々打ったがジャイパルがまともに出た以外はボーナスすらロクに引けず

それでもスタートの時間が遅かったのでたいした負債にもならず稼働終了

-27K

kazup11 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

納得いかん(1/11)

昨日のように『期待収支』を大幅に越えることもあれば、今日みたいなこともある
==========
今日は某氏とノリでプチ遠征の予定
ただ開店時間が遅いので、出発も余裕がある
と言うことで、昨日の6が伝説中に閉店を迎えたので様子見に

一応打ってみようと1G目
ファンファーレが鳴った!

コレって激アツじゃない?
小役にも対応やけど、出現率激低やろ?
どっちかっていうと高確突入の方が多いんちゃう?

据え置き濃厚か?って思いつつ左リール

ポチっとな←ボヤッキー風に
BERが枠下にすべる・・・

うーん
これって小役orチャンス目やな・・・
右リール

ポチっとな
ベル否定

これでチャンス目orスイカ

中リール
ポチっとな

スイカ揃った。
ということで期待の高確突入はなし

その後も演出も寒い感じで、伝説モードの残りは確認できず撤収

某氏を迎え本命の店に
秘宝伝が全台456
負ける要素なし

二人並びでスタート
1G目

なんとファンファーレ
来る途中に『ファンファーレ→スイカ』で盛り上がってきたところやったので二人で爆笑

ココはチャンス目で高確
解除でBIG
投資1Kで楽な展開

この後もチャンス目が4回で高確4回と全456とはいえ、より上の設定が期待できそうな展開
このあと強チャンス目も引いてチャンス目7:高確突入5
ますます期待感が上がるが・・・

その後350Gでやっとチャンス目
さらに700G手前までチャンス目なし
ということで1500Gあまり回してチャンス目出現7回

BIG8回引いてたものの
ハズレが11.9
スイカが23.8
スイカは良いがハズレも多い
チャンス目も少ないので台移動することに

どれを打っても4以上なんやし、より上を目指すタチ廻りってことで。

この台は終日打つことになるが、とにかくチャンス目からの高確突入率が良い
実際に半分くらいは入るし

ただREGが多くなったこと、伝説が続かなかったこと・・・
ちょっと悪い要素が重なって、この台だけでいえばちょっとマイナスの展開

11時すぎから22時ころまで打ってBIG20回ってのはかなり寂しい結果で・・・
さらにいえば、ほぼ間違いなく6の某氏が自分よりさらに展開が悪い感じとなったので、ALL456の秘宝伝で負けるという情けない結果に。

負けは仕方ないし、高設定であろうと・・・
ただ全台456で一台は6
自分の台も6ではないかって状況での負けに納得がいかねぇな

自分の台
279/18/18
スイカ・ハズレとも1/15.5

確かにハズレが多いがそれはスイカも
結局、設定の言い切りは難しいがチャンス目からの高確突入率が50%やったしやっぱ6も否定できずやな。

ま仕方ない
昨日がデキ過ぎやったしな

kazup11 at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月10日

秘法伝6

夕方からもらった6で爆勝
==========
今日は少々寝坊して所用から
稼働体制に入ったのが2時くらいから
2店目でサブちゃんの高設定を見つけてスタート

10Kほど投資してBIGも単発抜け
その頃に、この店の常連の子で仲良く話す子が秘宝伝の6を譲ってくれたので移動←ゾーンや高設定をあげたこと数回

3500G前後でB7 R12
全くもって展開の悪い秘宝伝って感じで。
もともとスキじゃないみたいやけど、6確やったので粘ったようで・・・

打ち出したのは14時すぎ
打ち出して1発目のチャンス目が高確入ったあとは、なんと7連続でチャンス目が高確スルー
展開悪い台やと思いつつ・・・

BIG
REG
REG
REG
BIG
REG×8連
おいおいって感じ

バケに偏った展開でB6R17
伝説は長く続くが一向にコインは増えない

イライラしつつも21時を過ぎた頃から一気に吹いた感じで、終ってみればB20 R28
総プレイでいえば3500前後なんでかなりの爆発

差枚数で+5300枚以上のGood Job

+97K

ブログランク BLOG Ranking BLOG Rank

kazup11 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月09日

仕事はじめ

今日から仕事(?)はじめ
既に1月も1/3が過ぎようというのに・・・
バイトが多かったのでこれはこれで仕方ない
===========
今日はノリ打ちで朝イチからイベントの秘宝伝狙い
二人とも前日の高設定臭い台の据え置き狙いで。

ところが両方ともBIGで思いのほかハズレが出現
ココでジャイパル
銭形で良い感じでリセットを拾い少し持ちコインを作って、秘宝伝の空き台の中から選ぶ展開

微妙な感じで打ち出した台が、チャンス目からの高確突入率がやたらいいので追う
高確突入率が良ければ解除も伴う・・・

それなりに好循環でダラダラ増える
ただ伝説モードに入ってもすぐに落ちる

メモをクルマに忘れたので詳しい数字は解らんけど、序盤はハズレ出現率が1/17前後
スイカが1/30くらいという展開で様子見

中盤もこのくらいの確率で推移するものの、やっぱりチャンス目からの高確突入率が異常に良い

終ってみればBIG23回で
ハズレが1/18.5くらい
スイカが1/28くらい
じゃ設定は?といえば不明w

自分的には中間やと思い続けて打っていたが、結局のところ高確突入率がズバ抜けて良い(最大ハマリが500Gちょい)

チャンス目出現率も良い
伝説モード(ロング)がすぐ落ちるw

BIG中のハズレは許容範囲と考えれるので、スイカの部分だけを除けは『6ぢゃね?』ってな数字

夜の9時すぎになって半信半疑で某氏に問いかけ・・・

『いや・・・伝説ロングをすぐに終らせたから6やって言い張るワケちゃうよ』とか言いつつ

結局、某氏も5ではないかと思われる台を夕方から打ったので二人合わせて差枚数で+5800枚あまりの良い仕事

仕事はじめを良いカタチでスタートできて満足な一日

ただ、朝イチ親戚から電話があって『クルマを見て欲しい』って言われいつもより早く起きたのもあるし、バイトで昨日も遅かったのもあり・・・
色々重なったのもあるのか夕方から激しい頭痛でツラかった。。。
夜になって関節も痛かったし(これは座りすぎ?)、カラダが熱くなってきてたので、途中で栄養ドリンク飲んでなんとか最後までもったがピンでタチ廻ってたら多分ヤメてたやろうな・・・

とにもかくにも好スタート

+51K

ブログランク BLOG Ranking BLOG Rank

kazup11 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月06日

寒すぎ

ちょっと寒すぎやない?
凄い寒波って話やけど迷惑や
==========
今日もバイトのため稼働予定は無し
そろそろスロも打ちたい気持ちも盛り上がってきた
火曜から本格始動なんで、それまでは辛抱…

最近、乱視がヒドイ。。。
特に左目
大きさは1.0の右とさほど変わらんけど、全然見えん。。。
昨日、少しだけ稼働したら久々やったしスゴい目が痛くて…
こないだ高速でカッ飛ばして帰ってくる時も目がついてかんくって…
肩凝りの原因にも大きな影響があるみたいやし
そろそろ眼科に見てもらうべきなんかな?

こればっかりは職業病やからな。。。

kazup11 at 16:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月05日

2007年打ち初め

予定外やったけど今日初稼働
==========
今日は寝坊
っても稼働予定はしてなかったが…

ゴロゴロして昼前から姪っ子甥っ子5人と戯れる
昼過ぎから昼寝
ええ身分やな

午後から姉貴が調子悪いらしく寝てるのでチビらの子守担当
夕方からメシ食いに連れてってやろうと思って稼働してなかったが、姉貴も調子悪いので中止

ということで親の帰ってきた夕方になって出撃
昨年の一番勝った店
サブちゃんのボーナス後112G

3K投資で177Gでヤメ
移動して麻雀
よさげな感じで380Gから

これが800Gまで連れてかれてBIG1
今年の初ボーナスがせめてもBIGやったのは幸いながらREGを1回引いてゾーン抜け
BIGでハズレが4回やし6を期待して座った台なんで捨て

特に何もないので撤収
・・・
サブちゃんのシマを通ると…
なんと179GでBIG引いてるんですが?

前兆らしきもの全くないので160Gくらいからヤメようと思ったが、雑にならずにちゃんとゾーンを消化するつもりで177Gまで回したのに…←それでもちゃんと回してないがw
2Gでカマ掘られてなんて何てこった。。。

自宅近くのホールに移動してジャイパル
2KでBIG
そっからBIG4回で1200枚ほど

これって台もないのでウルトラセブン
最近結構出てるので

2時間ほどかかったが、3箱出して6000発
ちょっといい感じの仕事になって22時半に稼働終了

+30K

とにかく年初をプラススタートできて良かった。
今年も頑張るぞ!

ブログランク BLOG Ranking BLOG Rank



kazup11 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

推定設定5???(1/4)

56131906.jpgあまりにも推定すぎ(笑)
==========
今日は夕方からバイトのため稼働はせず、外宮参拝してもう一ヶ所神社

そこでおみくじを引いたら大吉!
しかも相方も

ちょっと盛り上がりつつ鳥羽
あんかけ焼そばが食いたいと相方と意見が一致したので
残念ながら休みで、似たような店で食べてそこそこ満足
その後、軽くドライブ気分で走ってから温泉

帰りにあげタコ食ってからバイトへ

バイト終了後
深夜やのに相方から電話

どうやら解散したあと少しだけスロに行ったらしく…

秘宝伝打ったらBIG19 バケ18で爆連して+60数Kとか…
こないだBIG中のカウントの仕方を教えたので、途中からメモしたらしく聞いてみたら…

196/13/6
ハズレは3〜4の数値
スイカは1の数値
ということでまず間違いなく低設定

どーやら投資6Kで当ってバケ7連やったらしいが、どっかで伝説に上がったんやろね
さらに途中480ハマった後にBIGの音楽が違ったらしいので、ロングを二回引いてるらしい

相方曰く、『設定5くらいの良い台』と推定したらしいが、時間も遅かったのでヤメてきたらしい
途中、後ろをウロウロ見に来てた手袋した兄チャンや、隣で仲間と6とか言ってる兄チャンらが台を取らないのでオカシイとか思いつつ帰宅したらしい

勝てば設定なんて二の次さな


kazup11 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 
since 2006/4/1
オススメ過去日記
南国育ち (2006/5/17)
シーサー王国 (2006/6/9・10)
Profile
訪問者数

おすすめグッズ
パチスログッズ 秘宝伝温冷蔵庫
秘宝伝温冷蔵庫

予約 【押忍!番長】 温冷庫 操 『スウィート バージョン』
番長 温冷庫 操

パチスロ 吉宗 温冷蔵庫<温冷庫>(吉宗・姫・爺・越後屋・ラブリー)全5種類販売!★即納★
吉宗 温冷蔵庫

パチスログッズ 秘宝伝マグカップ クレアver
秘宝伝マグカップ クレアver

PS2 大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝
PS2 大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝

大人気 大都 押忍!番長 ☆操マグカップ☆ ○秘セット
番長 操マグカップ

好評発売中★パチスロ吉宗★吉宗Tシャツ01柄
吉宗Tシャツ01柄

50%OFF 押忍!番長 CDサウンドトラック 轟・操・薫
番長 CDサウンドトラック

【押忍!番長】 バスタオル 「操 大判バスタオル」
操 大判バスタオル

【押忍!番長】 アクアライター 5種1セット
番長ライター 5種1セット

パチスロ吉宗 大人の時間 爆裂連鎖 キーチェーンBOX 【即納】




2007年パチスロ収支
=== 1月 ===
月間収支+30K
稼働日数 1日
稼働時間 5時間
=== 2月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 3月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 4月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 5月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 6月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 7月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 8月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 9月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 10月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 11月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間
=== 12月 ===
月間収支
稼働日数
稼働時間