院のみ!今年度、ラスト!

2010年03月07日

結婚式!

今日は友人の結婚式でした〜!大学の頃からの長い付き合いの友人。そりゃもう感動でした!!
披露宴では、新郎新婦入場の際、6手連弾で、パパパパーンを弾いてきました。

友人の結婚式、これまでも何度か行かせていただいたけど、やっぱり感動する!

写真を撮るため、デジカメ持ってないので時代遅れとは分かっていながら、昔ながらのインスタントカメラを持参。やはり誰も持ってきてる人はおらず、皆に笑われました(笑)ネタとしてはおもしろいと言われたけれど、いえいえ、ネタではなくガチだっつーの。世の中はデジタルがはびこってるけれど、アナログも大事にしましょう(何の呼び掛けだ)。

式のあと、新婦が投げたブーケを何の間違いか男友達の方に飛んできて見事に(笑)キャッチしたり、披露宴ではおもしろい余興もあったり、もちろん感動の涙の場面も多々あり、楽しい時間を過ごしてきました。

式の時さんざん飲んだにも関わらず、式終了後も近くの居酒屋でのんで帰ってきました。

とにかく今日はおめでたい一日でした☆



kazupin0343 at 23:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
院のみ!今年度、ラスト!