メディコムトイ RAH ウルフオルフェノク



僕がフィギュアの屋外撮影するときは、基本夜が多くて、
過去にもたくさん写真アップしましたが、夜ばっかりでした。


今回は5人グループでカメラを持ってスカイビルへ。
午前中からの撮影のため、明るくて撮影しやすかったです。


昼と夜では撮影環境が全く変わります。
昼間の撮影は、とにかく楽で手持ちで充分綺麗に撮れました。
(夜は三脚とライト、荷物が倍になります)


ファイズは毎度おなじみ、僕のフィギュアですが、
ウルフオルフェノクは、友人が持ってきてくれました。
このウルフオルフェノクの完成度が凄すぎてやばかった。
適当に撮ればそれだけでかっこいい絵になります。

ウルフめっちゃ欲しい。。。


もう自分のフィギュアのようにあれこれポージングして
好き勝手撮らせてもらいました、すーぱー楽しかった。


ということで、写真アップしました。

(友人撮影も多数含む)



自然光が当たって造形が綺麗に撮れてます。
風もいい感じにタテ髪を揺らしてました。










ウルフってメリケンサックしてたの?この日初めて知りました。







クオリティ高いフィギュアなので、寄っても全然耐えれます









今回ファイズは脇役です、意味なく隣にいるだけです。
ちなみにファイズはver1.5ではありません、屋外撮影のベテラン選手なので
写真では目立ちにくい傷がたくさん付いて、年期入ってます。
でもそれはそれで良い味でてますよ。たぶん。








このファイズは、木場さん?
勝手に想像してます。









劇中でもこういう森っぽいシーンがあったので、やっぱり似合いますね








目が光るという偶然の産物。







澤田を蹴り飛ばした後でしょうか? めっちゃ見下ろしてます。








うぁぁぁぁぉぉぉぉぉおおおあああああああああああああ!!!!!!!!!!











後ろから光を当てると毛並みが綺麗。








違った色味でも。