仮面ライダーザダイナーに行ってきました。2回目。



1つ前のブログで、仮面ライダードライブのトークショーに行って、その翌日が仮面ライダーザダイナーです。

何年ぶりかぐらいにGWっぽく過ごすことができました。


僕が初めて仮面ライダーザダイナーに行ったのは
半年前ぐらいで、平日だったのでガラガラでしたが
今回はオープン前から予約者たちがゾロゾロ集まってました。

当然、オープンから満席ですw


今回は鎧武外伝の特別メニューを3つ注文して缶バッヂを3つもらいました。




店内の1号2号の配置が変わったり、ディスプレイされている物も整理されていました。










コースター、コンプリートしたい。。






今回注文したメニュー。










斬月のドリンクめっちゃ美味しい。

写真撮るの忘れた。。。



3号ドリンクも美味しい





日替わりのコースターはカイザでした。(前回はカリス、なかなかいいサブライダーが続いてるw)









RAH GENESISと間違えたドライブw ツイッターで違うと教えてもらいました。

微妙に遠い距離感で29cmのフィギュアを置くんじゃないよ!暗くて騙されたよ!

造形が少し甘いと心配になってたよ!でも安心したよ!

イッテイーヨ!

何がだよ!