ブログサボりすぎた。

サボってる間に新しいカメラ買ったり色々あった。

そしてまたサボりそう 。




3000円ぐらいで買ったプラモデル、作るのに4時間かかった。

おっさんになると説明書がよくわからない。

手が痛い。バリがきれいに取れない。

もんくばっかり言ってるな。





でも完成したら、めっちゃかっこよくて全て吹き飛んだ

どーん


 




全体ぱっと見て、問題なし。

マフラーは短いのと、長いのがあった。僕は長いほうが好きなのでそっちを装着。









プラモだから軽すぎてポーズつけるの難しいけど、うまく決まればかっこいい。

フィギュアーツまではいかないけど、同じぐらい可動するから好きなポーズができる。









胸~お腹あたり造形が好き、あと複眼も綺麗でよし。

ダブルドライバーは、片方動かせばもう片方も自動で開閉する仕組み。

プラモのくせになかなかやるな。

手は5本指が全てバラバラに動くので、作るとき一番めんどくさい。
(手パーツは交換タイプにするべき)

ちなみに黒いほうの薬指を紛失してから、見つけるのに30分かかった。

夜中に薬指を必死で探し回るオッサンの絵は、正直キツい。




 







さぁ、、、お前の年齢を、、、考えろ!