今日は、お外で1人撮影。。。


たまにランニングしてる人がチラ見しながら走り去っていく。。。


あぁ、そうだよ。


おっさんが仮面ライダーのフィギュアを外に持ち出して一眼レフで撮影しているのだよ。


そういうことだから、見なかったことにしておけ。
















枚数が少ないのは蚊にさされて痒くなってきたのと、トイレに行きたかったからです。

それと、何か自分が思ってた感じと違うかったからです。

何が違うのかはわかりません。




そして、ここからは外ではありません。

ざっくり説明するとテレビ画面の前に置いて撮影してます、それだけ。



















このショットは撮影中にテレビの電源を切ってしまい、背景が真っ黒になった写真
かっこよかったので採用。




そんな感じです。