実はブログ開始したときから、1回もトップ画像を変更したことがなくて

ずっと変えたいなーと思ってたんですが、なかなか横長の画像って難しいんですよね。



スマホで見てくれている人はゴメンナサイ・・・
PCのトップページからしか見れないので



フィギュアレビューのブログをやっている人たちはみんな上手に作っていて関心します。

やっぱり、横に並べれるようなフィギュアといえば小さなワーコレなのかな。

ガチャポンアドバンスとかも考えたんだけど、またそのうち気分で変えるかもしれません。




ライダーキックのワーコレは、全部持ってるんですが

購入してから開封せずに忘れていて、最近部屋を掃除してたら出てきましたw







下のソーシャルタグなどで拡散してもらえると嬉しいです、 よろしくお願いします。