66アクション 仮面ライダー5



66アクション 仮面ライダーが発売されてから、早くも1年が経ちました。

発売された当時は66アクション、フォトコンテストとかもありましたね。

僕も頑張って撮影して応募しましたよ。

バンダイ賞ということで、クリアブルーの66アクション鎧武を頂きました。

懐かしいです。

初代の頃から集めてますが、実はコンプリートしてなくて、

たまにショップめぐりをしています。


さすがに第5弾といことで、 可動域がすごく広くなってます。
初代の66アクションって、こんなに自由に動かせたかなー?
自立も悪かった記憶があります。


靴の部分もボールジョイントの可動域がけっこうあるので、
開脚しても地面に接地できる感じはいいなーと思います。


前回の第4弾からはスタンドまでついてきて、
66アクション自体のブランドが少しずつ良いものになってきてます。


付属のスタンドもいいのですが、
フィギュアーツ用のスタンドと、穴のサイズが同じだったので
アクロバットなポージングで遊んでみました。










 





以上、66アクション 仮面ライダー第5弾でした。

下のソーシャルタグなどでシェアしてもらえたら嬉しいです。