30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます、たまにフィギュア改造してます。

ライダーイベント

仮面ライダーザダイナー ブレイドチームのサインとか


ネタバレ注意。

行くまで楽しみにしておきたい人は見ないでください。










ショーケースの中のフィギュアやアイテムは、時期的に模様替えがあったりするのだろうけど、

キャストのサインとかはずっと残るよね。

椿くん、自分でウェーイてw






ムっころす!





















ラウズカードのセット


























仮面ライダードライブのトークショーに行ってきた。新高輪

グランドプリンスホテル新高輪。

仮面ライダードライブのヒーローショー&キャストトークショーに行ってきました。


ライダーのイベントは、鎧武の涙のラストステージが最後だったので、
久しぶりにテレビで見る顔を生で見れて楽しかった。

まぁ席はほとんど最後尾に近かったけどモニターではしっかり見れました。

その日しか聞けなかった裏話とかめっちゃ面白かったし、
ブレンの俳優がおもしろすぎて爆笑してた。


ヒーローショーも3人の変身が見れたし、
生の3号、4号まで見れてテンション上がったし、内容もよかったと思う。


少しだけ写真アップします。





























































たぶん最近興味のあること。
今日は何人見てくれたカウンター

    頑張って書いた大切な記事の数々。
    かずぴから、みなさんへ一言。

    このブログはリンクフリーです。 質問とか、もっとこういうことが読みたいとか、 なんでも気軽にメッセージくださいね。 相互リンク希望の方もまったく遠慮なさらず気軽にご連絡ください。 気長にお待ちしております。

    名前
    メール
    本文