30歳からの仮面ライダー道

仮面ライダーのフィギュアを中心にレビューしてます、たまにフィギュア改造してます。

仮面ライダーザダイナー

仮面ライダーザダイナー ブレイドチームのサインとか


ネタバレ注意。

行くまで楽しみにしておきたい人は見ないでください。










ショーケースの中のフィギュアやアイテムは、時期的に模様替えがあったりするのだろうけど、

キャストのサインとかはずっと残るよね。

椿くん、自分でウェーイてw






ムっころす!





















ラウズカードのセット


























仮面ライダーザダイナー 2回目

仮面ライダーザダイナーに行ってきました。2回目。



1つ前のブログで、仮面ライダードライブのトークショーに行って、その翌日が仮面ライダーザダイナーです。

何年ぶりかぐらいにGWっぽく過ごすことができました。


僕が初めて仮面ライダーザダイナーに行ったのは
半年前ぐらいで、平日だったのでガラガラでしたが
今回はオープン前から予約者たちがゾロゾロ集まってました。

当然、オープンから満席ですw


今回は鎧武外伝の特別メニューを3つ注文して缶バッヂを3つもらいました。




店内の1号2号の配置が変わったり、ディスプレイされている物も整理されていました。










コースター、コンプリートしたい。。






今回注文したメニュー。










斬月のドリンクめっちゃ美味しい。

写真撮るの忘れた。。。



3号ドリンクも美味しい





日替わりのコースターはカイザでした。(前回はカリス、なかなかいいサブライダーが続いてるw)









RAH GENESISと間違えたドライブw ツイッターで違うと教えてもらいました。

微妙に遠い距離感で29cmのフィギュアを置くんじゃないよ!暗くて騙されたよ!

造形が少し甘いと心配になってたよ!でも安心したよ!

イッテイーヨ!

何がだよ!





たぶん最近興味のあること。
今日は何人見てくれたカウンター

    頑張って書いた大切な記事の数々。
    かずぴから、みなさんへ一言。

    このブログはリンクフリーです。 質問とか、もっとこういうことが読みたいとか、 なんでも気軽にメッセージくださいね。 相互リンク希望の方もまったく遠慮なさらず気軽にご連絡ください。 気長にお待ちしております。

    名前
    メール
    本文