2006年12月04日

ついに!即買い!!

842b6e56.jpgデジカメ購入してしまいました☆パナソニックのLUMIXのFX07です!ネットの「価格.com」のところでしらべたら、な!なんと!激安でうってて見た瞬間に買おうって思いました。思い出いっぱい残して生きたいとおもいます(^−^)ノエヘッ いろんなものが検索できるのでまた何かほしいものあれば見てみてください♪


kazurin0217 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アップの人工スキー場です!!

08fe9fb7.jpg今シーズン2回目のアップいってきました!?人はボチ△てましたよ☆1回目に尾骶骨を強く打って、2回目の今日は絶対こけないようにしてたのですが・・・やられちゃいました^^;温泉はいったら大分ましに♪でも明日が・・・心配(トホホ)6日に岐阜いくんですけど、行けるのかなって感じです!でもなんとかしていきたいと思います!笑!

kazurin0217 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

イベント!!

67a70662.jpgPANASH(ボードショップ)のライダー達によって、作られたチームTHR(THA HARBEST RIVER)のDVD試写会のイベントがありましたwチームのライダーたちの中にはスポンサー付な人も!!たとえば、RICE<http://www.rice28jp.com/>というボードブランドや、ハーフパイプのオリンピック選手でもおなじみ國母和宏や中井孝治などのチーム真七人侍<http://www.redeyesfilm.com/works/>にも入ってるライダーがTHRのメンバーがいるのですw

kazurin0217 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

久しぶりに!更新^−^ノ

2ce5b948.jpgいろいろ忙しくって更新の方をやすんでましたw
本日11/22アップ神鍋の人工スキー場にいってきました☆ちなみに写真に載ってるゴーグルは今年のドラゴンというメーカーのやつです♪早速つけてすべってみました。なかなかよかったです(^−^)今年初すべりということですが、やっちゃいました・・・^^;失敗して、顎をうってしまい、血がでてきちゃいました(笑)オシリもうってちょこっとやばめカナw

kazurin0217 at 00:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月14日

姫路城!!

78388331.jpg愛知から知り合いが、はるばる姫路まで訪ねてきてくれて、友だちあわせて六人でせっかくやし姫路城に観光しにいこうと天守閣まで歩いてのぼってきましたぁ( ̄▽ ̄;)雨降ってたのでちょっと疲れましたけど☆久々にいったらよかったです(^-^)/

kazurin0217 at 16:33|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年05月09日

GWもおわっちゃいましたね♪5

6eeb104a.jpgGW中アタシは特にどこに行くわけでもなく、いつの間にか休みはおわってました^^;しいて言えば地味にスケートの練習をしてたり、ボードショップPANASH姫路店(パナッシュ)に遊びに行ったりしてました♪パナッシュのお客さん同士で話したりみんなで板とかウエアーの話したりしてて楽しかったです^−^


kazurin0217 at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月04日

夏トレ☆

3a30c3d1.jpg4月30日に姫路ではじめてスケートの大会が行われました☆パナッシュのライダーの人が優勝しました♪あたしも見てたらしたくなってスケボー買っちゃっいました(^-^)vスノボーのために夏はスケボーでとっくんですっ( ̄▽ ̄;)

kazurin0217 at 17:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月19日

桜とともにw5

0b0dcb73.gif4月ももう下旬にさしかかってきて、大分桜のほうも散って、葉桜になりつつありますね♪四月って言うと、アタシは新しいって感じがします☆ということで!?今までの気の迷いとかを全部リセットして新しく時を刻んでいこうと思います(^-^)ノ
今年度はいろんなことにチャレンジしよう!?またいろいろこのブログで語らせてもらいます★


kazurin0217 at 03:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月13日

4月も半ばになってきました!5

bb3fccc7.jpgもうボードのシーズンも終わって久々の地元で休暇をいたしましたw時間がゆっくり流れてホノボノした今日このごろ♪桜も満開だしね(^-^)ノ今年は花見できなくて残念だったけど、来年は大勢でしたいと思います(v-v)今年はボードでいろんな人と出会って、すごく充実したシーズンでした☆しかもみんなとっても上手でカッコイイ!!って心の中で常に叫んでいます(笑)そうそう上の写真は来年板につけようと思ってるビンディングなんです。今年度は「恋!仕事!遊び!」を充実したいとおもってます♪♪これからもいろんな人と出会っていろんな経験していきたいです!?ブログもちょこちょこ更新していきたいと思ってるのでまたのぞいてやってください。。ペコリ


kazurin0217 at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月30日

さむっ><;;5

ba29492c.jpg今、三月の末です。なぁぜ雪がふってるんですか!?前代未聞ですです><あたし的には、あと三回はボードいくのでありがたいお話ですwでもみんな体調にきをつけてくださいね♪それともうひとつ報告(^−^)ノあたしの甥っ子ちゃんが誕生日がきて2歳になりました(パチパチ)ネーネーってよんでくれてます。すごくかわいくってしかたがありません☆☆アンパンマンのケーキもいっしょにたべましたww

ヘソクリメールよかったらどうぞー♪

kazurin0217 at 23:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)