ブログが変わります!!

□■□■□■□■□こんばんは□■□■□■□■□


急なのですがブログの容量がいっぱいになってしまいましたので、
モコたん日記パート2!!を作りました

リンクをしてくださっている方々、面倒ですが変更をよろしくお願いします


CIMG7034
よろしくお願いしまちゅ

モコママkazurin4862  at 23:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他  

☆ひよこちゃん☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;こんばんは☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨日、雪が降ったんです午後からは雨になったんですが、寒かった〜


CIMG9816
おさんぽ行けなかったから、
ひよこちゃん着て撮影会






CIMG9822
横向き
固まってまーす
モコたん胴長い






CIMG9824
なんかまた、かぶされまちた







CIMG9826
疲れまちたよ







CIMG9828
自分で脱ごうと奮闘中
結局はママが脱がせました





  今日のモコたん


CIMG9760
お手手しまってくつろぎ中〜






CIMG9764
えッ
おさんぽ行きまちゅか






CIMG9847
やっとおさんぽでちゅよー
嬉しくて絶好調






CIMG9849
後半ちょっと休憩中〜






CIMG9857
もうお家でちゅか
明日もおさんぽ行けるといいでちゅね





おさんぽから帰ってみんなでお昼ね
起きたらもう夕方
寝て終わってしまった土曜日でした

明日も楽しい一日になりますように



モコたんからのお願い
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも読んでくれてありがとうですポチッとお願いしまちゅ



モコママkazurin4862  at 18:51  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お散歩!!  

マッチ売りのモコ?!

☆★☆★☆★☆★こんばんは☆★☆★☆★☆★

今日は午前中、まだ雨が降ってなかったのでおさんぽへ行ってきました
午後から降ってきたので少しでもおさんぽ行けてよかったです
今週はずっとお天気悪いそうなんです
早く良い天気になってほしいです


CIMG9830
モコたんおいで〜
ちょっと首がかたむいてます





CIMG9833
頑張って走ります






CIMG9802
マフラー巻かれまちた
おとなしくしてるね〜





CIMG9807
右向いて〜







CIMG9810
左向いて〜






CIMG9812
「マッチ売りのモコ」でちゅ
モコたんかわいい〜






CIMG9839パパの仕事先のお客様からいただきました
桜そば
モコたんも興味津々
桜の香りとピンク色でキレイなおそば
美味しかったです



いつもありがとうございます
一足早く春を感じられた夕食でした





モコたんからのお願い
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも読んでくれてありがとうですポチッとお願いしまちゅ



モコママkazurin4862  at 20:53  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他  

おでかけ日和♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆こんばんは・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この土日はお天気も良くおさんぽ日和の二日間でした
土曜日は、久しぶりに相模原公園に行ってきました

CIMG9663
公園は気持ちいいでちゅね











CIMG9669
楽しいでちゅ
笑ってるみたい










CIMG9675
トイプーちゃんこんにちは
芝生は気持ちいいでちゅね






CIMG9690
遊んでるんだけど、
モコのお顔がこ、怖い






CIMG9701
サクラとモコたん






CIMG9703
無理やり撮らされてるね〜






CIMG9708
ちゅかれまちた







CIMG9704
休憩でちゅ
この後お水とおやつ食べまちた





CIMG9718
帰り際ニャンちゃんがいまちたよ






CIMG9721
公園の帰り、ホームセンターに行きました
な、なんでちゅか??






CIMG9723
人がたくさんいまちゅ
モコは、ネムネムでちゅー





日曜日は、毎年行っている神社に祈願してきました。これで、
今年もみんなが健康で幸せに過ごせると思います
モコはお留守番でしたが、お土産買ってきたよー
ペット用のお守りがあって、なんとシーズーちゃんの絵のお守り
珍しくないですかぁ??
かわいくて思わず買っちゃいました


CIMG9789
モコたんにお土産だよーん
裏もシーズの絵なんです





明日からお天気が悪くなるそうです
おさんぽ行けるといいねモコたん

モコたんからのお願い
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも読んでくれてありがとうですポチッとお願いしまちゅ




モコママkazurin4862  at 23:07  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お散歩!!  

お疲れモードのパパとママ&モコ?!

.。o○.。o○.。o○.。o○こんばんは.。o○.。o○.。o○.。o○

今日は、午前中、雨で寒かったです。午後から雨が上がりましたがまだ寒い!!天気予報では、予想最高気温が16℃くらいになるって言ってたのにぃ、はずれてるじゃーん今日は一日寒かったです


CIMG9556
最近、ママが仕事から帰ってきても、自分のお家から、なかなか出できてくれましぇーん
さ、さびしい




今日、本当はパパが北海道に出張だったんですが、北海道の天候悪化で、飛行機が欠航で、出張は中止
正確には、飛行機は飛んで、もう少しで北海道だったのに
空港が凍結のため一時間くらい上空を旋回して、燃料がなくなりそうなので
羽田に引き帰したそうです
そんなことってあるんですね
4〜5時間くらい連絡が取れなくて心配しました
出張は中止になっちゃたけど、事故もなく、パパが無事で安心しました
夜、パパを迎えに行ったりして、ちょこっとお疲れモードのパパママです
なんか、今日は気苦労の多い一日でした


そんなこんなで今日は、ほとんど写真が撮れず
昨日と一昨日のモコたんの寝んね姿でーす
手抜きでごめんなさーい

CIMG9631
ひよこのベットの上で寝んねしてるところです






CIMG9635
アップ
モコたん気持ちよさそう〜





CIMG9533
こたつ布団の上でややヘソ天







CIMG9535
おやちゅみでちゅ






今日のモコたん

CIMG9642
パパがお家に帰ってきてくれてうれちいでちゅ
モコも心配ちましたよ




明日はお天気いいみたいです
おさんぽ楽しもうねモコたん

モコたんからのお願い
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも読んでくれてありがとうですポチッとお願いしまちゅ



モコママkazurin4862  at 23:14  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他