99リハマ&コント55来週からのサマーバケーションに向け

2006年08月05日

101回目の

1368c041.jpg先回のブログ投稿で記念すべき100回目。
うっかり記念日を忘れていた為、おごそかに、自ら101回目ブログ投稿を祝います。
僕のアンテナに触れた日常の風景を書きしたためること早8ヶ月。
3、4日に1回はブログ投稿してきた計算になります。
ルーティーンに見える日常もブログを読み返すと案外忘れている事が多く、当時の心情を振り返ることができます。
それは、今の自分があの頃から、どのベクトルにどれだけ成長できたのか、または後退してしまったのか、客観的に知ることができます。
ブログ投稿は自分の変化、周りの変化を知る為の大切な日常のルーティンワークでもあります。
それと、なんたって「ブログ見てるよ」なんていわれることが嬉しいもんだから、やめられません。

そして誓う

僕は辞めません。

ブログが好きだから。

僕は辞めましぇん・・・

kazurock27 at 10:55│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ブログを始めた動機」  [ takecom's blog ]   2006年08月05日 20:07
ふと気付くとブログとホームページを立ち上げて一年と半年になる。

この記事へのコメント

1. Posted by takecom   2006年08月06日 02:11
どもー♪

いやさ、分かるよ。ブログ!やめらんない!
見てるよ!なんて言われるとゾクゾクする。
ちと変態露出狂かも。

でもやっぱり色々シェアできて楽しいよね!
これからも宜しく♪
2. Posted by kazurock   2006年08月07日 00:15
そうだね。
新潟ネタ、takecom ブログかなり頼りにしてまっせ。
その軽いフットワークで、これからも新鮮な情報楽しみにしてます。

こちらこそ、引き続きヨロシク☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
99リハマ&コント55来週からのサマーバケーションに向け