2011年05月25日

RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート
ストーリー 2
キャラクター性 2
画 2
演出 2
音楽 3
総合的な評価 2

君に届け 2ND SEASON
ストーリー 2
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

魔法少女まどか★マギカ
ストーリー 5
キャラクター性 4
画 5
演出 5
音楽 3
総合的な評価 5

IS<インフィニット・ストラトス>
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

フリージング
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

これはゾンビですか?
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

ドラゴンクライシス!
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

レベルE
ストーリー 4
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

夢喰いメリー
ストーリー 2
キャラクター性 2
画 3
演出 2
音楽 3
総合的な評価 2

みつどもえ 増量中!
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

とある魔術の禁書目録II
ストーリー 2
キャラクター性 2
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

ケロロ軍曹
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 4

ベストキャラクター賞
暁美ほむら (魔法少女まどか★マギカ)

ベストOP賞
「インモラリスト」堀江由衣(ドラゴンクライシス!)

ベストED賞
「ミライボウル」ももいろクローバー (ドラゴンクライシス!)

ベスト声優賞・男性
相川歩 間島淳司(これはゾンビですか?)

ベスト声優賞・女性
暁美ほむら 斎藤千和(魔法少女まどか★マギカ)

トータルで言ってしまうと、まどかとその他という構図が明瞭。RIOとメリーの出来が酷かった以外は普通と言う感じのものが多かった期でした。ケロロが終わったのが感慨ぶかくて、よくぞここまでやったよと言う印象です。まどかの次をあえて挙げるとするならドラクラなんでしょうが、それでも僅かの差という感じでした。


(09:39)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので こんな感じに仕上げてみました。 さぁ今期の評価記事最後の評
2. 今期(3月終了)アニメ評価「遊戯王5D's編」in星屑の流星群!!  [ 星屑の流星群 ]   2011年06月06日 19:33
今回はアニメ評価の記事を合計3つに分けさせてもらいました。 何故なら3月は僕がもっとも評価企画の参加に力を入れる時だから。 そして遊戯王5D'sがあまりに最高だったからです。 さて遊戯王5D'sの評価記事は続きからを!!!
3. 今期(3月終了)アニメ評価in(通常パート)星屑の流星群  [ 星屑の流星群 ]   2011年06月06日 19:33
ゲームやアニメについてぼそぼそと人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画があるので参加します。 ちなみにブロガーさんじゃなくても参加できるので 「メタベイファン」などの朝アニメファンもどし...
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんから有難くもお誘いを受けましたので、今回も参加させていただきました。 しとらすの場合はどのシーズンもそれほど数を見る方ではないのですが、今期はいつも以上に少なめだったような気がします。そして途中で切っ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字