2011年09月22日

アスタロッテのおもちゃ!
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

俺たちに翼はない
ストーリー 0
キャラクター性 0
画 1
演出 0
音楽 3
総合的な評価 0

星空へ架かる橋
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

神のみぞ知るセカイII
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

戦国乙女 桃色パラドックス
ストーリー 2
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

聖痕のクェイサーII
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

30歳の保健体育
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ストーリー 5
キャラクター性 4
画 3
演出 4
音楽 3
総合的な評価 4

緋弾のアリア
ストーリー 1
キャラクター性 1
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 1

Aチャンネル
ストーリー 1
キャラクター性 1
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 1

電波女と青春男
ストーリー 3
キャラクター性 4
画 5
演出 5
音楽 3
総合的な評価 4

Dororonえん魔くん
ストーリー 2
キャラクター性 2
画 2
演出 2
音楽 3
総合的な評価 2

まりあ†ほりっく あらいぶ
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 4
音楽 3
総合的な評価 4

そふてにっ
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

変ゼミ
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 4

GOSICK -ゴシック-
ストーリー 2
キャラクター性 2
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 2

DOG DAYS
ストーリー 3
キャラクター性 4
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 4

もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの『マネジメント』を読んだら
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3


ベストキャラクター賞

ベストOP賞
「るんるんりる らんらんらら」 小林ゆう まりあ†ほりっく あらいぶ

ベストED賞
「ルル」 やくしまるえつこ 電波女と青春男

ベスト声優賞・女性
大亀あすか 藤和エリオ 電波女と青春男


踏み絵が2クールだったので、ダントツ最下位は「俺たちに翼はない」特筆に値する酷い出来でした。中身は言わずもがな作画が良くなかったのが更に致命傷。今考えてみるとこれは踏み絵以下かもしれない。それ程酷かった。まさしく論外。
逆に面白かった方もいろはが2クールなので、「あの花」が千切ってます。丁寧な作りでもの凄く好感を持てました。キャラも物語がしっかりしていたのでブレも無く、最初から最後まで安定していました。
「電波女」には期待していたんですが、尻切れにさせられた為かまとまりませんでした。けれどあの美しい作画は一見の価値ありでしょう。後は「DOG DAYS」が無難な出来でしたか。「変ゼミ」も地味に良くできていたと思います。
結果としては低調だったという印象でした。


(23:37)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今期(6月終了)アニメ評価in星屑の流星群  [ 星屑の流星群 ]   2011年09月25日 17:47
ゲームやアニメについてぼそぼそと人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画があるので参加します。 とは言っても今回は春と違い評価するアニメは少ないですけど。 では評価開始です!!!!!!
もっと早くにと思いつつ結局は締め切りギリギリになってしまいまして・・・ 申し訳ないです m(_ _)m >ピッコロさん ・・・というわけで(え?)、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんから有難くもお誘いを受けましたので、今回も参加させていただき

コメントする

名前
URL
 
  絵文字