2012年07月26日

相変わらずのペースとカラーを維持しています。結構大変なことなんじゃないかという気がするんですが、凄く面白いとは言わないものの、そこそこをしっかり維持しているのは立派だと思います。多過ぎず少な過ぎずのキャラの数を維持しているのがポイントのような気がします。

キャラの数を増やすのはテコ入れとして強力ですが、どうしても相対的に個々が弱くなってしまいます。2シーズン目ってことで話数で稼いでいるというのもありますが、よく頑張っていると思います。ワンパターンになるかならないかギリギリのところを維持しているバランス感覚が見事です。

基本ローテンションなんで目立つことはありませんけど、何気にしっかりつくっているようにも思えます。


(01:50)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月28日 21:45
西垣先生作のロボット キタ━━(゚∀゚)━━!! しかも光線技付いてて、お約束の爆発とかwww ・・・ということで、花粉除去マスクに時計の修理と大活躍の西垣先生、機械いじりが好きになった爆発に目覚めたキッカケまで明かされました。ある意味別の感動があったようですけどね

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年07月26日 23:40
いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
今後ともよろしくお願いします。
FC2からライブドアはまったくだめになりました。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3067.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字