2012年08月16日

キャラの色付けはちょっと前の萌えアニメ見たいに極端しかも単純。あえて複雑にしないデフォルメ強めなカラーリング。けれど使い方が旨いんだと思います。だから飽きずに話を見ていられるし、諸々な展開を作っていけるんだと思います。新キャラも被らないように良い感じで配置されています。

前作からまさしく名前の通り緩い百合ってことなんでしょうが、むしろ百合の色がかなり薄いという印象でしたが、今回はかなり濃い目でした。あっかりーんはなるほど幻のシックスマン並の影の薄さが売りですが、その裏返しになるように濃厚な感じでした。いきなり妹のパンツ被って妄想に浸るってグレートなお姉さまです。

揃いも揃って姉妹持ちという設定も笑えました。らしいです。この何とも言えないあざとさがゆるゆりって感じして楽しいかもしれません。


(00:40)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月18日 23:34
サブタイトルとアバンのこれ↓で原作のどれをやるのか予想は大方ついてましたけど(笑)。 しかも、 「あっかねぇ〜」 「ハ〜イ! がちゆり、はっじまるよー!」 までやってくるとはwww 今話は見事なまでに2人の女子大生な姉が“がちゆり”編で全部持っていきましたね(

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月16日 23:05
いつも御訪問などありがとうございます。
いまだトラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
御迷惑でしたら御一報ください。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第07話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3097.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字