2012年08月23日

もう時期だけ併せてあとはアリアリな感じのネタになっています。まぁ最初から話を作るというタイプでは無くてこれまで出てきたネタを展開するというのがこのシリーズのやり方なんで今更かもしれません。

キャラの色付けが単調かつ濃い目なのでどうしても同じようなネタの連続になってしまっていてそれに飽きが来るかどうかが勝負の分かれ目なんですが、微妙なところという印象です。もう少し思い切った展開をしてもいいんじゃないかという気がします。

うーん、折角2期目だしキャラだってもう少し生かせればと思うんですが、表現が単調になってしまった分1期の方がキャラが生きているような感じすらします。


(01:19)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月27日 22:12
いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3106.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字