2012年09月06日

なんとも曖昧な内容ですが、そこを楽しめるかどうかがこの作品の評価を左右するんでしょうね。個人的には嫌いって訳では無いんですが、微妙な感じがしないでもないという印象です。流石にお気楽系でももう少し何か軸となるものが見えて来るといいと思ったり増す。その辺DOG DAYSの方が作り方が旨いですね。

キャラがシンプルというのも特徴で、同じようなネタが連続になってしまって変に強調されてしまっているのもあまり良い方向に行っていないように感じられます。結果として前作よりも大味になってしまっているように思えます。

どうなんでしょう。どうも工夫が欲しいところです。個別にはそこそこ面白いところも見受けられるのでちょっと勿体ないかなという気がします。


(00:14)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月08日 21:48
修学旅行編リターンズ。 あかりだけ \アッカリ~ン/ が戻らないのは毎度のこととはいえ悲しすぎる(苦笑)。 あと京子、今回は袋持参しなくていいのか?(笑) ・・・そういえば、1期で修学旅行ネタやったのも第10話でしたね。ネタは同じだし軽く流すだけかと思いながら見てまし

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年09月07日 00:37
いつも御訪問ありがとうございます
やはりトラバできないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感

コメントする

名前
URL
 
  絵文字