2013年08月17日

大分世界観が見えてきて面白くなってきました。何れにしろドールが自然に増えて来るのは嬉しい事です。今回はかなり慎重に進めている感じがするのでそれぞれがどの位活躍するのか難しいところですが、それはそれで出てきてこれまでとはちょっと違う姿を見せてくれると嬉しくなります。

金糸雀もかなり変えてきていますね。雰囲気が変わらないギリギリを上手く狙っていると思います。良い感じにアダルトさを加味出来ていると思います。ネタ出しを噛ませて話としても悪く無い程度に纏めています。

声だけとは言えのりちゃんが出てきたのも何気にポイント高いかもしれません。徐々に外堀が埋まってきています。まぁもう半分を過ぎていますから当然と言えば当然どころか遅いかもしれませんが。

話はまだまだという感じですが、どんな分になるのか期待することにしましょう。


(01:44)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第07話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年08月18日 14:05
[ローゼンメイデン] ブログ村キーワード ローゼンメイデン 第07話 「TALE7 存在した時間」 #rozen2013 コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や美しいドールの衣装か...

コメントする

名前
 
  絵文字