和沙の恥じらい日記

プレステージ専属女優 谷田部和沙 公式ブログ



引退について




題名から、ぶっこんでしまいましたが
ついにこの時が来ちゃいました。




谷田部和沙は、6月の作品をもってAV女優という仕事を引退させていただきます。



今このブログを皆さんに見ていただくことが、凄く凄く怖くって、それに寂しくてたまらないです。


イベントやブログやツイッター(は数分で出来るから出来るだけやっていましたが)が一気に減ってしまい、なんとなく予想していた方も多いと思います。

引退があるからというのもありますが、プライベートが忙しいのもありイベントなどに中々時間を取れずにいました。すみません。



ふと考えると一昨年の秋に、なーんにも知らないで、ぽっけーとしながらプレステージ様で人生初の撮影をしていただいて、
そこからなんともう1年半です!!

この1年半は怒涛の勢いで過ぎ去っていき、その中でも色々と良いこと悪いこともありましたが、その上で大勢の方に支えてもらいながら、大変楽しませていただいたんだなぁと身に染みて感じています。


私のことを応援して下さった皆様ともうイベントなどでお会い出来ないことは寂しいことではありますが、皆様が私を見つけて、見守っていて下さったおかげで私はお仕事を頑張ってこれました。

本当にありがとうございました!!


私は居なくなってしまいますが、他の女優の皆さんを引き続き応援して下さったら、私も嬉しいです!


少しお話しした事がある女優さん方とも、もうお会い出来ないのは寂しいことですが密かに応援してるので頑張ってください!!








私はこれから、新しい道を進んで行きます。

お仕事から引退はしますが、どこかで元気にやっていくので心配しないでくださいね!



簡潔で稚拙な文章で申し訳ないです。

また、どこかで皆さん宛にメッセージを書くかもしれませんが、ひとまずブログではこの辺で最後にさせて頂きます。




ファンの皆様、プレステージ様、女優の皆様、事務所の皆様、他にも大勢の方にお世話になりました。

本当にありがとうございました!!




谷田部 和沙


もう春ですね!



もう3月!
街を歩いていると梅の花がちらちら咲いている季節になりましたね!


ついこの間?春一番も吹いたみたいで、春なんだなぁとしみじみ思います。

桜もそろそろでしょうか🌸


2月25日のイベントは大変楽しかったです!皆様ありがとうございました(*'ω'*)



日にちの感覚が変になっていたみたいで、あの日書いたサインの日付けには、何度か26日って書いちゃってました・・・

書いてしまった方、すみません💦



おっちょこちょい治さないとなーっていつも思ってるのですが、一向に治りません。
どうしたものでしょうか~



そういえば今回着た水着、私の中では今まで着た水着達の中でも上位に君臨するくらい好きでした。


似合ってるねってファンの皆さんに言っていただけて、とても嬉しかったです♪♪










下のはCAさんらしいです!


その場で水着になるので、脱ぎやすいように前チャックです。


なんで左手で髪の毛といてるのかは謎ですね。
髪の毛の調子が良かったのだと思われます!



それにしても、平日だったこともあるのかと思いますが、はじめましての方も沢山いらして下さって本当に嬉しかったです!

お仕事帰りでお疲れの中、来て下さりありがとうございました(´,,・ω・,,`)



始終私はニヤニヤしてたので気持ち悪かったかもと思いますが、こんな私との時間を楽しんでいただけていたら嬉しいです✨


近々撮影あるのですが、皆さんとお会いできたパワー貰って頑張れそうです!


撮影自体も楽しいけれど、いつもゴロゴロばっかりしている私にとってはハードなので体力がある限り頑張るぞー!!(笑)


最近は1日の気温の差が大きいですが、風邪引かないようにお互い頑張りましょうね!

それではおやすみなさい💕






そうだ、このどピンクはなんだと思いますか?




開いた写真撮れてませんでしたが、実は冷蔵庫でした!


塗ってあるの凄いですよね!!
というのを誰かに伝えたかったので、載せちゃいました。

私も色塗るのやってみたいです(笑)



では今度はほんとにおやすみなさい💤

2月25日イベントです!



タイトルの通り、今月の25日にイベントあります!


今回は平日の18:00からなので、お仕事帰りの方もちょろっと寄ったりできるかもですね(*'ω'*)



詳しくは以下↓です

2月25日(木) 
  18:00
買取販売市場ムーランAKIBA様にて行います!


参加方法、対象商品、特典等は
プレステージ様のホームページにある、谷田部和沙のページで詳しくご覧になれます!!



都内のイベントは久しぶりなので、またウキウキしてます♪♪


なんのコスプレできるのでしょう?
楽しみにして待ってまーす😊✨




いつだかの撮影の時の一枚

髪の毛がぼっさぼさになってる~(笑)
ギャラリー
  • もう春ですね!
  • もう春ですね!
  • もう春ですね!
  • もう春ですね!
  • 2月25日イベントです!
  • 久しぶりな〜
  • 久しぶりな〜
  • 新年初
  • 2015年最後!
作品情報