すべて現実うおりゃ

2005年11月22日

今日のいろんなニュースとか。まぁ

acbf5e6c.jpg「殺人マンション販売にも…」ヒューザー社長が謝罪

欠陥マンション問題で出てきた販売会社ヒューザーの小嶋社長。
被害者なのか加害者なのかよく分からないオッサンですが。
しかも、この社長やたらキャラ強いんですけど……。
姉歯建築士を「人の形をした悪」だとかなんとかいったり、自分の息子のようなマンションとか言ったり……。
あと、ホリエモンに対抗してオジャマモンということでスタジオに呼んでほしいそうです。
なんじゃそら。
呼んであげて下さい。サンデージャポンさん。是非。


セルフチェック キーワード:秋や冬になると気が滅入る「冬季うつ病」
冬季うつ病の人は、焦燥感や不安感に襲われるとともに、活動性が低下し、体の不調を訴えるなどの症状がみられるのが特徴です。冬場は一日中眠気が取れず、無気力になる一方、甘いものを過剰に食べたり、欲しがったりする「過食」の症状もみられます。

おれこれかもよ。しかも習慣性があるとか。
あぁ俺は今年初めてだし、まぁ治るでしょう。
でも、いっつも冬は寂しいなぁーって感じます。
冬になると、星がやたら綺麗だなと思うんですよね。
小さい頃、フロに行くのに外に出ないと行けないので、よく夜空の中外に出て、その時にオリオン座を見ていたのを思い出します。あれは綺麗でした。今は昔のあんな純粋な気持ちがないから、星も綺麗じゃないのかな〜。
どっか夜空の綺麗なところにいきたい気分です。
コーヒーでも飲みながら一人で見たいです。二人じゃなくていいです。
もういいです。

kazusan2005 at 22:40│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 冬季鬱病(うつ病)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/health ]   2005年11月27日 00:56
「冬季鬱病(うつ病)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すべて現実うおりゃ