瀧田和彦の寝言・・・

繋いでいく記憶 紡いでいく人生  瀧田和彦を言葉色で・・・

雪解けや 菜の花咲くまで  鍋うまし

さて、最近自炊生活を満喫しております。
まだまだ鍋もうまい時期♪

さぁここ数日の晩飯ラインナップ!
DSC_516
DSC_0427
DSC_0429
DSC_0432
DSC_0433
DSC_0474
DSC_0475
DSC_0476

愛媛県スポーツサポーター宣言!!!

今年は愛媛県にあるスポーツチームの応援に出来るだけ会場に個人的に足を運ぶぞ!
ただただスポーツ観戦が好きだし時間もありそうだし、タイミング合う時は会場に行く宣言を今します!

『愛媛県スポーツサポーター宣言』

サッカー 愛媛FC
野球         愛媛マンダリンパイレーツ
バスケ     愛媛オレンジバイキングス

(他もあれば教えてね)
待ってろ!
行くぞ!

ミュージカル『げんない』大千秋楽!

先日愛知県幸田町で
ミュージカルげんない
全日程を無事に終える事が出来ました。
沢山の関係者スタッフと出逢いお世話になり、沢山のお客様の顔を舞台上から眺め、沢山の土地のネタを言ってその土地その学校の色んな事を知ったツアーでした。

終盤、未来をやってこいをワゴンの上から皆を見渡しながら歌っているんだけど、今まで関わってきたキャストの顔がフラッシュバックではないけどサーっと今立っているキャストとダブって見えたり、客席には今まで公演をおこなってきた学校の学生の風景や一般のお客様が会場で一緒にタオルを廻してる様な錯覚になりました。
不思議な感覚です。

最後泣くかなぁと思ったけど意外に冷静でカーテンコールの拍手が鳴り止まないのは嬉しかった。

フォースまでいった最後はお客様のスタンディングオベーション。

頭を下げて幕が降りる。

632回目で最後のげんないの幕が目の前で降りていく瞬間は、もう開くことの無いこの幕の裏で達成感と寂しさが残りました。

おそらくこの舞台を見た人は全国にざーっくり50万人前後(1回平均800人くらい?勝手な想像)
50万人も見ているのに街で声をかけられた回数0・・・
おかしいでしょ・・・
あ、愛媛ではかけられたかも。記憶が薄れて覚えてないけど。

本当に楽しい作品でした。
ここまで、毎回毎回終わった後のお客様の手応えがある作品はそうそう出逢える事はないでしょう。

横内さん、深沢さん、ラッキィさん、エリさん、竹本葵太夫さん、塚本さん、金井さん、樋口さん、我妻さん、大岩さん、わらび座さん他にも多くの方々の協力あって、制作、営業、全キャスト。

このチームだからこそ出来上がった作品で、全員が頭を抱えながらも楽しみながら造り上げ生み出した子供達の様な作品なんでしょう。

その源内の全ての歴史を怪我無く見届けることが出来て本当に良かった。

皆さん楽しんで戴けましたか?
約3年半、今までありがとうございました。
image
livedoor プロフィール

たっきー

カターレ富山
Archives
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
ミュージカル アトムの動画発見! (劇団扉座 応援しちゃう?!)
急遽秋田へ
  • ライブドアブログ