午前9時過ぎからは、お隣の行政区になる和木町で街頭宣伝を行ました。どこの街宣場所でも私の訴えを何人もの方が聞いて下さいました。ありがとうございました。

 午前11時からは、民商の事務局員時代に大変お世話になった業者の方が、「集い」を計画してくれました。その方の事務所に行ってみると、用意してある椅子が足りないぐらいの大勢の皆さんにお集り頂きました。

 参加者の方から、「場外舟券売り場建設の話が持ち上がった時に反対運動を行った話」や「交通量が激しい交差点に信号機を設置させた話」などがあり、懐かしい出来事を思い出させてくれました。

 本当に心しみる「集い」を計画していただきましたありがとうございました。参加したいみなさん、お忙しい中お集まりいただきまして、ありがとうございました。

 その「集い」の会場から、急いで街頭宣伝を行っているショッピングモール・ガジルに移動しました。12時まで宣伝行動を行って昼休憩にしました。

 午後からは、宣伝の弱い地域に出かけて街頭宣伝、夕方からは地元川西での後援会活動、夜は青年後援会に参加しました。

 過密日程はこれで終わりと思っていても、空いている時間に行動が入ってきて、中々過密日程から解放されません。うれしい悲鳴です!!

 体を気遣ってくれる言葉をかけて頂くのですが、マラソンで鍛えた体ですので体力に自信があり、すこぶる元気です!!

 この体力を活かして、4月12日の投票日までガンガン行きます!!必ず県議会に駆け上がってみせます!!

 綺麗な花を撮影したいのですが、ついつい撮り忘れてしまい残念です。事務所スタッフが、午後の街宣の様子を撮影してくれた。この写真しかなくてすいません。
DSC_4667

DSC_4671

DSC_4659