天神ピアサマーコンサート「ふがらっさ」

2012年07月24日

花火大会

今日は暑かったですね〜皆さんのところはどうでしょうか
ちと熱中症ぎみの自分です、暑さには注意しましょう。(><)

宇和島はおとといから今日まで夏祭りです、昨夜は花火大会でした。

h1

h2


長州からの頂き物・・・いもいもしててまじ美味い、のうみんの主と飲み明かしました。
花火の画像を少し、でも少し不景気を感じました、仕方ないですね。

h4

h5

h3


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 周ちゃん   2012年09月20日 20:42
1
一人じゃない!(^_^)ノ

大丈夫だー

楽しんで.楽しんで.

思いっきり,やっちゃって〜〜--のんた(;_;)/~~~
2. Posted by kazakura   2012年09月22日 21:22
周ちゃんへ
衣装お手数掛けました、背中に長州の仲間背負って
ステージ立ちましたよ、かっこいいと皆に言われました(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天神ピアサマーコンサート「ふがらっさ」