2009年05月09日

【レース予想09】 G型軍秣臂淌&G教都新聞杯+α

新潟11R G型軍秣臂淌

京都10R G教都新聞杯

東京11R プリンシパルステークス

東京未勝利戦狙い馬

当ブログや予想方法についてはこちら

東京未勝利戦適正データはこちら



どうも、ジダンのジョークに脱帽のカズです(。・ω・)ノ゙

「メッシ、チャビ、イニエスタは本当に驚きだ。プレーステーションでもたぶん止められないだろう」
良いセンスですw

そういえばブログの更新の効率を考えて適正データを載せるのを止めましたが、特に問題ないですよね?w
これ誰か見てるのか?と思いながら載せていたのでw

現在夜勤中で帰宅後に予想なので、適正値の算出が終わっている新潟大賞典を11時前後に、そこから1時間おきに京都新聞杯→プリンシパルを一度載せて、例の如くレース前に最終版の印を載せる感じなので、今日も期待しないでお待ちくださいw






新潟11R G型軍秣臂淌

1回3日 新潟11R G型軍秣臂淌

◎ドリームサンデー
○ニホンピロレガーロ
▲マンハッタンスカイ
☆シンゲン
△オースミグラスワン

1回3日 新潟11R G型軍秣臂淌機ドリームサンデー

もう何が来ても良さそうなので、あると思います…

他の方の予想は↓
にほんブログ村 トラコミュ 第31回 新潟大賞典(GIII)へ
第31回 新潟大賞典(GIII)




京都10R G教都新聞杯

3回5日 京都10R G教都新聞杯

◎リクエストソング
○トランセンド
▲メイショウドンタク

3回5日 京都10R G教都新聞杯◎リクエストソング

皐月賞組が出走なら荒れないかなぁ〜

他の方の予想は↓
にほんブログ村 トラコミュ 第57回 京都新聞杯(GII)へ
第57回 京都新聞杯(GII)




東京11R プリンシパルステークス

2回5日 東京11R プリンシパルステークス

◎ケイアイライジン
○オオトリオウジャ
▲ミッキーペトラ
☆エジソン
△サトノロマネ

2回5日 東京11R プリンシパルステークス◎ケイアイライジン

皐月賞の本命馬も忘れないでくださいw




東京未勝利戦単勝狙い馬
東京未勝利戦適正データはこちら

◎○=オススメ!
▲=気が向いたら…

1R
▲ぅ函璽札鵐襯凜.
▲▲廛蹈Ε好

2R
◎.戰襯皀鵐肇▲哀
▲アルスフリーゲン

3R
狙い馬なし

5R
▲┘┘鵐ー
▲ブレーブビスティー

※人気の適正はレース間近でないと加味できないので省きます。



ブログランキングのクリック励みになります!
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blogランキングへ競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

10. 京都新聞杯予想【2009過去傾向まとめ表】  [ 競馬SevenDays ]   2009年05月09日 22:40
土曜日、京都競馬場でおこなわれる【京都新聞杯】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
9. 新潟大賞典予想【2009過去傾向まとめ表】  [ 競馬SevenDays ]   2009年05月09日 22:39
土曜日、新潟競馬場でおこなわれる【新潟大賞典】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
8. 京都新聞杯、新潟大賞典 最終予想  [ ニュータイプ的競馬 ]   2009年05月09日 13:00
明日の土曜競馬はダービーのステップレースが2つに新潟でも重賞と豪華。張り切りすぎてボロ負けしないように注意したいところです。これからG??も続きますしね。京都新聞杯 データ皐月賞5、6着馬VS皐月賞に間に合わなかった馬たち。力関係を読むのが非常に難しい。。....
7. 【京都新聞杯 2009 予想】◎デルフォイ  [ 血統&爆走ローテBlog ]   2009年05月09日 11:26
京都新聞杯 2009 予想   【京都新聞杯 2009】傾向分析 でもお伝えしましたが、 過去5年における京都新聞杯では父サンデーサイレンス系が【4-2-4-13】勝率17.4%連対率26.1%複勝率43.5%単勝回収値103.9円複勝回収値121.3円。 母父サンデーの...
6. 京都新聞杯最終予想◎10リクエストソング  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2009年05月09日 10:14
京都10R 京都新聞杯 G?? まず、木曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?
5. 新潟大賞典最終予想◎8オペラブラーボ  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2009年05月09日 09:01
新潟11R 新潟大賞典 G?? まず、水曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?
4. 【競馬予想】第31回新潟大賞典◎ダイシングロウ  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2009年05月09日 07:47
第31回新潟大賞典の競馬予想です。
3. 【競馬予想】第57回京都新聞杯◎ガウディ  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2009年05月09日 07:47
第57回京都新聞杯の競馬予想です。
2. 京都新聞杯 2009 予想 内枠を利してダノンカモン?  [ 競馬で人生OUT ]   2009年05月09日 07:37
プリンシパルSと同じく、皐月賞出走馬の取捨が大事です。 皐月賞からは以下の3頭が出走。 着馬馬名性齢斤量タイム人通過順位上3F父116ギ..
1. 新潟大賞典◎オペラブラーボ  [ ゆうきのつばさ ]   2009年05月09日 07:22
好メンバーがそろった新潟大賞典◎オペラブラーボで。中山内回りや中京ではこの馬の良さが生かせなかった感じ。間隔は空きましたが状態まともなら。ここで足踏みしているような馬じゃないでしょう。スクリーンヒーローやジャガーメイルくらいはやれる馬だと思っています。○....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
厳選競馬blogリンク
【血統フェスティバル】blog
血統フェスティバルmoblog
【血統フェスティバル】メルマガ
06年最も活躍した「年度代表人」の一人、スンイチローさんのblogです^ ^
言うまでもなく血統ナンバーワンBlogであり、無料でここまでと思えるほどの情報量には脱帽です。
ちなみにマイミクですw

susuのほんまに当たらん競馬予想
06年最も活躍した「年度代表人」の一人、そして07年KEIBA-1GP王者、08年3位のsusuさんのblogです^ ^
ブログタイトルは当たらん予想ですが、KEI-1で2年連続TOP3の安定感を見れば、その馬券力は言うまでもありません。

ガラスの競馬場
単なる馬券検討ではなく、競馬の持つ様々な魅力を広く伝えることをモットーとされている治郎丸さんのblogです^ ^
数あるblogの中で他のblogとは違った魅力のある、競馬がもっと好きになる素晴らしいblogだと思います。
メルマガの最後の「あなたと競馬が、100年続きますように。」という言葉が大好きです。

打ち上げ花火
「ラップ分析のカリスマ」Jr.さんのblogです^ ^
世代は同世代ですが予想のセンスは桁ハズレですw

「破滅へのカウントダウン」〜“半笑い”のやさぐれ博打日記
「カリスマネット競馬予想家」半笑いさんのblogです^ ^
綿密なレースラップ分析と資質を見抜き、絞った買い目に大勝負をかける伝説の馬券師です。
現在はプロ予想家に転身して「半笑いの予想」で予想を配信されています。

★更新停止中★
地方競馬・中央競馬予想、結果
The Fugitive〜ターフの逃亡者
週末は競馬で楽しもう
競馬考察ブログ〜深い衝撃〜
新☆週末競馬マガジン

ウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ


先生方のブログ
アクセスランキング


アクセスランキング
人気ブログランキング