2009年12月12日

【レース予想09】 G戯綽瀬献絅戰淵ぅ襯侫リーズ&G轡ペラステークス+α

阪神11R G戯綽瀬献絅戰淵ぅ襯侫リーズ

中山11R G轡ペラステークス

中京10R 中京2歳ステークス

当ブログや予想方法についてはこちら



どうも、明日のカペラステークスがこのブログでの最後のダート重賞予想になるカズです(。・ω・)ノ゙

今年12レース予想して1勝しかしていなダート重賞予想もカペラで最後になります(`・д・´)
今年の単勝回収率47%のダート重賞予想もカペラで最後になります(´・ω・`)
唯一当たった1レースがスロット打ってて見てなかったシリウスSだけのダート重賞もカペラで最後になります(゚д゚)、ペッ
まぁ12Rで570円の回収があるので明日のカペラSで730円以上の単勝を当てれば回収率も巻き返せるんですけどね。
えっ?ダイワディライトが出走?
ひどいよ大城さん…あんまりだよ…(ノд・。) グスン
という事で全国40億人のカズスポblogファンの皆様は後藤が糞騎乗する事を願いつつ、それでも私の◎は勝ってないというオチになる事を祈ってください(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






阪神11R G戯綽瀬献絅戰淵ぅ襯侫リーズ

JRA重賞ガイド

レース適正

単勝

5回4日 阪神11R G戯綽瀬献絅戰淵ぅ襯侫リーズ 単勝

◎メイショウデイム

複勝

5回4日 阪神11R G戯綽瀬献絅戰淵ぅ襯侫リーズ 複勝

◎アパパネ
○タガノエリザベート
▲メイショウデイム


今年G気罵完譴法打った時の複勝率は100%!
当ブログでの最後の祐一への◎かもしれないので正座して観戦します(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 トラコミュ 第61回 阪神ジュベナイルF(JpnI)へ
第61回 阪神ジュベナイルF(JpnI)




中山11R G轡ペラステークス

単勝

5回4日 中山11R G轡ペラステークス 単勝

◎ラインプレアー

複勝

5回4日 中山11R G轡ペラステークス 複勝

◎フジノウェーブ
○ダイワディライト


Excelファイル壊れて予想出来なくなったのですが、USBメモリにJCまでの時点のファイルを保存していたので、なんとかなりましたwww
一年分の予想を一つのファイルに保存するのは負担がかかるんですかね。
ということで◎ラインプレアーですwww



中京10R 中京2歳ステークス

単勝

4回2日 中京10R 中京2歳ステークス 単勝

◎オルレアンノオトメ

複勝

4回2日 中京10R 中京2歳ステークス 複勝

◎グリューネワルト
○ビービースカット


一応オープンなんですけど全馬格上挑戦で、もはや500万下ですw
東スポ2歳よりも1秒7も速いタイムで未勝利勝った◎オルレアンノオトメが人気していないので良さそうです。
といっても東スポ2歳にも出走して14着だったんですけどねw
頑張れ210万円の馬!w



予想公開終了まで後22レース…



ブログランキングのクリック励みになります!
にほんブログ村 競馬ブログへ人気blogランキングへ競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

6. 阪神JF(予想)  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2009年12月13日 13:23
土曜の予想結果は酷いな・・ 前で勝負してくれると思ったメイショウドンタク、トーセンジョウダンの3歳勢が後方からの競馬では。。 その土曜は、しらす丼を食べに、わざわざ江の島まで行ってきました。 夜は、なぜか、超久しぶりにカラオケに行ってしまい遅い帰りで、予想...
5. カペラS予想参考(2009年)  [ 競馬SevenDays ]   2009年12月13日 10:17
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目のカペラS(3歳上・G3・中山ダート1200m)を把握したいと思います。 12月13日(日)中山競馬場では、【カペラS】(3歳上・G3・中山ダート1200m)が行われます。
4. 阪神ジュベナイルフィリーズ予想【過去傾向まとめ表2009】  [ 競馬SevenDays ]   2009年12月13日 10:16
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目の阪神JF(2歳・牝馬・G1・阪神芝1600m外回り)を把握したいと思います。 12月13日(日)阪神競馬場では、【阪神JF】(2歳・牝馬・G1・芝1600M外回り)が行われ...
3. カペラステークス 最終予想 ◎7ダイワディライト  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2009年12月13日 08:10
中山11R カペラステークス G?? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
2. 阪神ジュベナイルフィリーズ 最終予想 ◎16シンメイフジ  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2009年12月13日 07:56
阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ G?? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
1. 阪神JF,カペラSの予想、高確率に馬券になる馬も配信中!  [ 激走!データ競馬ブログ ]   2009年12月13日 07:38
阪神ジュベナイルフィリーズ ◎シンメイフジ ○アパパネ ▲ジュエルオブナイル △ステラリード 過去10年の勝ち馬のうち、8頭が前走2番人気以内なので これに該当する馬を中心視したいなと思います。 該当するのは、ジュエルオブナイル、ラナンキュラス、ステラリー....

この記事へのコメント

1. Posted by だっちょ   2009年12月13日 04:12
40億分の1のだっちょです(笑)

後藤の糞騎乗!

これ本当に期待ですね!

自分はポデリオです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
厳選競馬blogリンク
【血統フェスティバル】blog
血統フェスティバルmoblog
【血統フェスティバル】メルマガ
06年最も活躍した「年度代表人」の一人、スンイチローさんのblogです^ ^
言うまでもなく血統ナンバーワンBlogであり、無料でここまでと思えるほどの情報量には脱帽です。
ちなみにマイミクですw

susuのほんまに当たらん競馬予想
06年最も活躍した「年度代表人」の一人、そして07年KEIBA-1GP王者、08年3位のsusuさんのblogです^ ^
ブログタイトルは当たらん予想ですが、KEI-1で2年連続TOP3の安定感を見れば、その馬券力は言うまでもありません。

ガラスの競馬場
単なる馬券検討ではなく、競馬の持つ様々な魅力を広く伝えることをモットーとされている治郎丸さんのblogです^ ^
数あるblogの中で他のblogとは違った魅力のある、競馬がもっと好きになる素晴らしいblogだと思います。
メルマガの最後の「あなたと競馬が、100年続きますように。」という言葉が大好きです。

打ち上げ花火
「ラップ分析のカリスマ」Jr.さんのblogです^ ^
世代は同世代ですが予想のセンスは桁ハズレですw

「破滅へのカウントダウン」〜“半笑い”のやさぐれ博打日記
「カリスマネット競馬予想家」半笑いさんのblogです^ ^
綿密なレースラップ分析と資質を見抜き、絞った買い目に大勝負をかける伝説の馬券師です。
現在はプロ予想家に転身して「半笑いの予想」で予想を配信されています。

★更新停止中★
地方競馬・中央競馬予想、結果
The Fugitive〜ターフの逃亡者
週末は競馬で楽しもう
競馬考察ブログ〜深い衝撃〜
新☆週末競馬マガジン

ウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ


先生方のブログ
アクセスランキング


アクセスランキング
人気ブログランキング