2010年04月04日

【馬券2010】G饗膾綰&G轡澄璽咫雫チャレンジトロフィー

阪神10R G饗膾綰

中山11R G轡澄璽咫雫チャレンジトロフィー



阪神10R G饗膾綰

新たな予想法「新Ka値予想Ver.4.0」で挑む最初のレース。
なのに現役最強牡馬(?)のドリームジャニーが1.2倍で登場で若干涙目に。
それでも小柄なジャーニー君は58キロ以上では(1.1.2.4)とそんなに信頼できない馬なので可能性を信じて予想。
すると、他馬の適正値の倍近い適正値をマークするジャーニー君に1頭だけ適正値で迫る馬が。
ただ、ジャーニー君が負けるパターンの差し切れずのイメージに当てはまる感じがしないので先行してくれたら…

◎テイエムアンコール→1着(6人/21.5倍)
○ゴールデンダリア→2着(9人/52.3倍)
▲シェーンヴァルト→8着(4人/18.0倍)

2回4日阪神10R G饗膾綰奸テイエムアンコール単勝的中
2回4日阪神10R G饗膾綰奸テイエムアンコール馬連的中
2回4日阪神10R G饗膾綰奸テイエムアンコール馬単的中
2回4日阪神10R G饗膾綰奸テイエムアンコールワイド的中

2回4日阪神10R G饗膾綰

いきなり爆発キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
◎馬が先頭集団から少し離れた所で誰にも競られることなく楽に競馬できてる時は良いイメージしかなく「これ良いんじゃね?」って思ってはいましたが、本当に先行してくれるとは思っていなかったので浜中騎手GoodJobですね(・∀・)
そんでもって2着は社台の勝負服じゃない黄色帽ということで「ダリアじゃね?お前ダリアじゃね!!?」って感じでした。
ダリアはセントライト記念のイメージが強く、地味にお世話になった馬というイメージでしたが今回ので大分お世話になった馬になりましたねw
外からジャーニー君がきているのが分かっていましたが、「なんかの拍子にシェーンヴァルトになってない!?なってたら帯だよ!?」と欲が出たのは内緒です(`・ω・´)
ダリアとジャーニー君の2着争いは、レース中はダリアだと確信していたのに、スロー再生で不安になりました。
このハナ差は大きすぎます。
恥ずかしながら今回の大阪杯が1レースでの最高払戻し額になります(●´ω`●)

大阪杯写真判定

にほんブログ村 トラコミュ 第54回 産経大阪杯(GII)へ
第54回 産経大阪杯(GII)




中山11R G轡澄璽咫雫チャレンジトロフィー

大阪杯の2着争いが心配なのに、このレースも買わなくちゃいけなくて、「もうどうでもいいよ〜」ってなりましたが、ちゃんと買いました(`・ω・´)

◎ドモナラズ→12着(14人/90.6倍)
○アンノルーチェ→11着(12人/61.5倍)
▲アーバンストリート→9着(15人/134.3倍)

3回4日中山11R G轡澄璽咫雫チャレンジトロフィー

そうそう、いつもこんな感じの結果だったね。

にほんブログ村 トラコミュ 第42回 ダービー卿チャレンジT(GIII)へ
第42回 ダービー卿チャレンジT(GIII)




それにしても予想を改良して挑んだ最初の週の最初のレースの大阪杯でこの結果は出来過ぎですね。
本当は馬券の買い方を単勝だけにしようかと信念を曲げようかと思ったりもしましたが、本当に自分の予想法を信じて良かったと思いました(´Д⊂)
有森さんじゃないですが、自分で自分を褒めたいと思います。
金が良いですぅ〜、ってこれは違うか(゚∀゚)アヒャヒャ

追記:久々の爆発的中だった今日は4月4日。
ラインクラフトの誕生日ですね。(ウオッカもマキバオーも)
なんだか運命を感じますねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



ブログランキングのクリック励みになります!
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

kazuspo at 17:40│Comments(2)TrackBack(1)clip!馬券2010 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大阪杯(3連複など的中)・ダービー卿CTの回顧  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2010年04月04日 21:42
【大阪杯】阪神芝2000m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。

この記事へのコメント

2. Posted by カズ   2010年04月06日 01:07
>>だっちょさん
ようやく当たりましたよw
当分の馬券代は出来たのでこの調子で春G気睥匹ご兇犬任い韻譴个いい鵑任垢、どうでしょうw

アンコールの単勝おめです^^
1. Posted by だっちょ   2010年04月05日 22:40
きたー!!

いきなりきましたね!!

やっぱたまんないっす!!

自分はドリジャニ信じ…

買ったのはアンコールの単勝のみでした。

さすがです!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
厳選競馬blogリンク
【血統フェスティバル】blog
血統フェスティバルmoblog
【血統フェスティバル】メルマガ
06年最も活躍した「年度代表人」の一人、スンイチローさんのblogです^ ^
言うまでもなく血統ナンバーワンBlogであり、無料でここまでと思えるほどの情報量には脱帽です。
ちなみにマイミクですw

susuのほんまに当たらん競馬予想
06年最も活躍した「年度代表人」の一人、そして07年KEIBA-1GP王者、08年3位のsusuさんのblogです^ ^
ブログタイトルは当たらん予想ですが、KEI-1で2年連続TOP3の安定感を見れば、その馬券力は言うまでもありません。

ガラスの競馬場
単なる馬券検討ではなく、競馬の持つ様々な魅力を広く伝えることをモットーとされている治郎丸さんのblogです^ ^
数あるblogの中で他のblogとは違った魅力のある、競馬がもっと好きになる素晴らしいblogだと思います。
メルマガの最後の「あなたと競馬が、100年続きますように。」という言葉が大好きです。

打ち上げ花火
「ラップ分析のカリスマ」Jr.さんのblogです^ ^
世代は同世代ですが予想のセンスは桁ハズレですw

「破滅へのカウントダウン」〜“半笑い”のやさぐれ博打日記
「カリスマネット競馬予想家」半笑いさんのblogです^ ^
綿密なレースラップ分析と資質を見抜き、絞った買い目に大勝負をかける伝説の馬券師です。
現在はプロ予想家に転身して「半笑いの予想」で予想を配信されています。

★更新停止中★
地方競馬・中央競馬予想、結果
The Fugitive〜ターフの逃亡者
週末は競馬で楽しもう
競馬考察ブログ〜深い衝撃〜
新☆週末競馬マガジン

ウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ


先生方のブログ
アクセスランキング


アクセスランキング
人気ブログランキング