雑記

2011年03月26日

【予想2011】G競好廛螢鵐哀好董璽ス&G轡侫薀錙璽ップ

G競好廛螢鵐哀好董璽ス
◎エイシンオスマン
○リベルタス
▲グランプリボス

G轡侫薀錙璽ップ
◎ライブインベガス
○イトククリ
▲ハブルバブル

1800Mの重賞…多過ぎ漣(。・ω・)ノ゙


kazuspo at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月09日

【雑記】今年の…

初日の出でました(・∀・)

GⅢシンザン記念

kazuspo at 16:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年01月03日

【雑記】沈黙の8ヵ月

どうも、昨年の有馬記念のサイン馬券がAKB48のヘビーローテションからの中2週のトゥザグローリーって色々ツッコミどころ満載なんすけど…な気分で新年を迎えたカズです(。・ω・)ノ゙

2010年5月からほとんど沈黙を続けていた当blogですが、何してたんじゃって感じの人もいらっしゃるかと思いますので、簡単に振り返りたいと思います。


【4月】
週休3.4日もあった職場から土日祝日休みの普通の職場へ異動に。普通の男の子に戻りました。

【5月】
引っ越しました。家建ててみました。

【6月】
ブブゼラで始まりブブゼラで終わる生活になりました。

【7月】
パチスロ・パチンコに再度目覚めてしまいました。週に10時間程の稼働で半年で+400K頂戴いたしました。

【8月】
愛馬ヴィヴルヴォンの応援に初の新潟遠征。結果は無かった事にしました。

【9月】
沖ヒカル氏からサイン入りの本が届きました。イッエーイ。

【10月】
例年の如く一口馬3頭が静かに引退していきました。一口デビューから23連敗中なり。死にたい。

【11月】
JC観戦に東京競馬場行って、ブエナ→ロズキンの馬単7800円の馬券がブエナ降着で紙切れになりました。死にたい。

【12月】
POG馬レーヴディソールの応援馬券という名の単勝馬券を5諭吉購入しました。生きる!


てな感じの8ヵ月でした。
色々と濃いい8ヵ月でした。
馬券の方は良い所無しで、後半は予想もしないレースがあったりしましたが、今年は新たな気持ちと新たな予想法で挑んでやろうと思います。
予想毎週載せますとかあんまり大きな事は言えませんが、ちょいちょい更新していきますんで、そこらへん宜しくオニガシマス(。・ω・)ノ゙

kazuspo at 02:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2011年01月01日

REBOOT

KAZUSPO REBOOT
20110101065951

kazuspo at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月01日

【雑記】お買いあげ(10/04/29)

■PSP Game
  ▼METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
      【製作:小島プロダクション】
      【プロデューサー:小島秀夫】

お買いあげ(10/04/29)


前作の4から約2年振りのメタルギアがPSPで登場(。・ω・)ノ゙
当初は龍が如く4と同じ発売日で焦りましたが上手い事発売がズレて4月になりました。
前作のPSP版メタルギアはイマイチな感じでしたが今作は評判も良く楽しみです(・∀・)
同じ発売日にドラクエという強敵がいますが、100万本ぐらい売れてほしいですね(`・ω・´)


ブログランキングのクリック励みになります!
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

kazuspo at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月06日

【雑記】大阪杯で久々爆発の経緯

簡単ではありますが大阪杯の予想の経緯です。

予想公開Blogではなく馬券公開Blogなので、読者様の何の役にも立てていないので、少し説明的な感じで(。・ω・)ノ゙

続きを読む

kazuspo at 01:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年04月04日

【雑記】新Ka値予想Ver4.0

予想公開するわけでもないのであまり読者の皆様には関係ありませんが、2010年になって始めた「新Ka値予想Ver3.0」が納得いかないまま3ヵ月様子を見ましたが、新年度が始まりG気続く4月になり良い機会なので予想を改良してみました。

続きを読む

kazuspo at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月01日

【雑記】(`・ω・´)

年度末から年度初めにかけまして色々とありまして、更新をサボらさせていただいております(`・ω・´)

ぼちぼち更新していきますので、また宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

とかいって更新されなかったら樹海に行ったと思ってください(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ブログランキングのクリック励みになります!
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

kazuspo at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年03月18日

【雑記】お買いあげ(10/03/18)

■PS3 Game
  ▼龍が如く4 伝説を継ぐもの
      【製作:SEGA】
      【プロデューサー:名越稔洋】
      【シナリオ・演出担当:横山昌義】

お買いあげ(10/03/18)


ゲームで初めて泣いた前作「龍が如く3」の発売から約1年。
ついに出ました!「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
そもそもこの龍が如くシリーズとの出会いはネットで特集されていたのを見て購入してみたのがきっかけです。(なんか眞鍋かをりがオススメしてたような気がする)
当時大学生だった自分は、通学の経由駅である新宿のスロット屋に行ったりし新宿の街を少し詳しくなった時ぐらいだったような気がします。
それで、たまたまネットで龍が如くの映像を見て、この作品の舞台である神室町が歌舞伎町そのままである事に感動し、「ドンキやパチンコ店の配置まで一緒だぁ〜」と興奮して買ったのがきっかけでした。
内容とかはまったく知らずに買いましたw
蓋を開けてみたら今までにないゲームでストーリーも大人向けで、その世界観にハマってしまったわけです、はい。
いつも豪華な声優や芸能人を起用していますが今作も凄いメンバーですね。
個人的には渡哲也の風間のおやっさんが出ないと「龍が如く」という感じがしないのですが、今作は登場しないみたいですが、真島の兄さんや大吾などなど好きなキャラが今作も登場するので楽しみたいと思います。
興味がある人は体験版をやってみてはいかがでしょうか?(。・ω・)ノ゙



ブログランキングのクリック励みになります!
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

kazuspo at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年03月09日

【雑記】気が向いたら更新する日記的なダイアリー的な日誌〜その4〜

気が向いたら更新する日記的なダイアリー的な日誌です。

毎日とか更新しません。

あくまで気が向いたら更新します。

こんなラフな感じって何か良いよね(`・ω・´)

続きを読む

kazuspo at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
厳選競馬blogリンク
【血統フェスティバル】blog
血統フェスティバルmoblog
【血統フェスティバル】メルマガ
06年最も活躍した「年度代表人」の一人、スンイチローさんのblogです^ ^
言うまでもなく血統ナンバーワンBlogであり、無料でここまでと思えるほどの情報量には脱帽です。
ちなみにマイミクですw

susuのほんまに当たらん競馬予想
06年最も活躍した「年度代表人」の一人、そして07年KEIBA-1GP王者、08年3位のsusuさんのblogです^ ^
ブログタイトルは当たらん予想ですが、KEI-1で2年連続TOP3の安定感を見れば、その馬券力は言うまでもありません。

ガラスの競馬場
単なる馬券検討ではなく、競馬の持つ様々な魅力を広く伝えることをモットーとされている治郎丸さんのblogです^ ^
数あるblogの中で他のblogとは違った魅力のある、競馬がもっと好きになる素晴らしいblogだと思います。
メルマガの最後の「あなたと競馬が、100年続きますように。」という言葉が大好きです。

打ち上げ花火
「ラップ分析のカリスマ」Jr.さんのblogです^ ^
世代は同世代ですが予想のセンスは桁ハズレですw

「破滅へのカウントダウン」〜“半笑い”のやさぐれ博打日記
「カリスマネット競馬予想家」半笑いさんのblogです^ ^
綿密なレースラップ分析と資質を見抜き、絞った買い目に大勝負をかける伝説の馬券師です。
現在はプロ予想家に転身して「半笑いの予想」で予想を配信されています。

★更新停止中★
地方競馬・中央競馬予想、結果
The Fugitive〜ターフの逃亡者
週末は競馬で楽しもう
競馬考察ブログ〜深い衝撃〜
新☆週末競馬マガジン

ウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ


先生方のブログ
アクセスランキング


アクセスランキング
人気ブログランキング