確実に稼ぐ投資馬券:毎週末が真剣勝負!

JRAを中心の予想で7年目を迎えました、 ステップ理論等を駆使して勝負レースを決定。 Aランクは1点勝負、マル特は3連複での好配当狙い、とレースによって勝負度合いと馬券種を決めての勝負です!

JRAを中心の予想で7年目を迎えました、
ステップ理論等を駆使して勝負レースを決定。
Aランクは1点勝負、マル特は3連複での好配当狙い!
1日4~6レースでの勝負です!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

最終追切りは、後半の特別3レースに限って言えば、調教内容の良い馬は、土日とも福島の出走馬が上位に内容でした。
単勝馬券も、この調教評価の1番良かった馬で勝負している訳ですが、
7月の2週間の結果は、
1着が5頭
2着がなし
3着が1頭
4着が1頭
で、7頭を取り上げて、勝率71%に連対立86%。

6月に続いて、馬券対象という事を考えれば、まずまずの結果ですし、これらの馬から勝負すれば良い、ということも言えます。
今回もメールを頂いた会員さんのように、単勝馬券を重要視した勝負でも勝てるハズですよね(笑)

その調教評価上位馬が福島に多いので、福島開催を中心に馬券検討しているのですが、勝負レースに取り上げるとなると相手馬を決めなくてはならないので、必ずしも全部が勝負レースになるとは限りません。
もちろん、調教内容の超抜馬がもう1頭いればAランクにしますが。
オッズによっては流して勝負しても良いのですけどね(笑)

特に、土曜の福島・いわき特別は勝負できるレースになると考えています。
このレースにはステップ理論馬も出走しますし、勝負しない手はありません。

先週・日曜の福島10レースが重なります。
ステップ理論馬から、馬連4点の買い目で2060円はオイシイ配当。
今回も同じような人気オッズになって欲ししと思っています。

福島の調教内容の良い馬が多いからと言って、他の開催場は買わないという訳ではありません。
中京でもステップ理論馬が出走しますし、日曜には中京記念があります。
勝負レースにします(笑)

その中京記念。
牝馬が人気になりそうな雰囲気ですし、今年のパターンで3歳馬も人気上位に顔を出しそうです。
NHKマイルでは、調教内容も2番目によく、馬券でも3連複の2番軸にしたカテドラルが出走します。
が、どうもNHKマイルの時と比べれば、今回は積極的に買おうとは思いません。
3歳馬は3頭とも軽ハンデですが・・・。

調教からは、ハンデも重い馬の方が良かったと思っています。
勝負馬は・・・ハンデも手ごろになって、この距離が得意な馬。
中京も悪くないと思いますし、この馬から買います。
1週前の追切りの時から気になっていた馬が抽選になっています。
うまく抽選をクリアしたら、穴馬としてこの馬も買いたい気持ちが一杯です。
2頭しかいませんけど(笑)

福島は調教内容重視で、中京はここを狙ってきた感のある馬で勝負します。
どちらもステップ理論馬を絡めての勝負になりますが、それだけに好配当も狙えるでしょう。

福島ばかりが目立ったこの開催でしたが、今週の調教は自信を持って判断できる内容の馬ばかりでしたので、
最終週の中京でも決めたいと思っています!

今週は、週明けに結果を書くのを楽しみにしています(笑)
そのくらいの最終追切りでした。


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆

(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

相変わらずですが、受信拒否設定のままの方からのお問い合わせは多いですね。
昨日だけで、3名の方にご案内をお送りでしませんでした。
@yahoo.co.jpからのメールを受信できるように、受信設定を変更してからのお問い合わせをお願いします。

今年、成人式を終えた次男の誕生日が8月なので、前々から車を誕生日にプレゼントする約束をしていました。
今時の若者の好みは判りません。
レクサスが良い、と言えば私の車をお下がりで乗せて、私が新車を買おうと思っていたのですが、なんとハリアーでした。(笑)

先日、ポケットマネーから代金の支払いに行ってきました。
私のポケットマネーは、競馬資金そのもの。
痛手になるだろうと思っていましたが、さほどではありませんでした。
私は配信する立場なので、結構上手に資金管理していますから。

今月も、大口勝負レースが思わしくないなあ、と感じながらも勝負レースはマズマズで来ていますし。
単勝馬券の回収が良いので、これで助かっています。

単勝馬券は以前にも何度か書きましたが、5千円とコメントした時には5倍の金額で、1万円とコメントした時には10倍の金額で買っていますし、この差は表示金額と並行して自信度の違いからですが。
これが、結構効いています。

先週までは、勝負を急いでしまいましたが、このような状況なので、今週からはゆっくり勝負していこうと思います。
そもそも今年は少し気負い過ぎていました。

いつもと変わらぬマイペース。
勝負事には大切ですし、マイペースだったから、この6年間の収支も安定していたのでしょうね。

例年のAランクは1日に1レース有るか無いかの頻度でしたし、マル特などは正にスポットでしたから。
楽な気持ちで勝負レースを決めます。

中京記念で勝負するか?との問い合わせもありました。
もちろん、中京の最終週ですし、ステップ理論馬も出走するので、この馬から3連系で勝負します。
ハンデも決まりましたが、さほどのハンデ差もなく、これなら勝負できるでしょう。

中京も今開催の最終日ですし、相性の良さを発揮したいところです!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆

(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





このページのトップヘ