フリー対戦


昨日は某T氏のデッキを全てフルボッコにしました。


ディフォーマー
カラクリ
リチュア
六武衆

リチュアが汚いwww

発売前のカード使う暴挙により多少負けはしましたが

返しにワンキルとかしてこれは五分五分くらいの勝率


六武はこっちが軽い事故の時やられたくらいでそれ以外ほぼ負けなし

ブッパ楽しい


近況報告


お久しぶりです!

最近の遊戯は新しいデッキに手を出しイキイキしています(`∇´ゞ


プレイミスもしますがかなり勝っています。

リカバリーは大事です...はい(>_<)

なんとな〜くプレイミスもそのターン中、又は相手ターン中にはわかります。


後は相手に殺されないことを祈る大会。


多分後ろから見てる人はへぇ〜くらいにしか見てないと思いますが盛大なミスをすると神だのみです

駄菓子菓子(゜∀゜;ノ)ノ

ターンが奇跡的に帰ってきたらそれは私のファイナルターン!!

相手は死ぬ( ̄∀ ̄)


ということで自分の嫌いなデッキBest3を発表

1位ガジェ
2位ワーム
3位剣闘

上3つは先攻とってもキツイ(┳◇┳)


まぁ先攻とられて嫌いなデッキは

1位旋風BF
2位シーラカンス
3位魔轟神

です

まぁ最初の3つはなんだかんだ勝てない訳ではないが1アドの重みが辛いデッキとかがキツイです

自分のプレイスタイル的にもアドはキツイ(┳◇┳)

後者は回ってしまったら手をつけられないというだけで一つ一つを丁寧に妨害していけば勝機はある...はずwww

まぁこれみたらどれかしら一つ組むよねっていう感じです

横浜CS


■使用:旋風

チーム:陶山直樹先輩パネェっす

先鋒:ライミーさん
次鋒:綾
中堅:アビス
副将:アン
対象:ザルーグ@有名な雑魚

一回戦:旋風

個人〇×〇
チーム×〇〇××

二回戦:旋風

個人〇×〇
チーム〇〇〇××

三回戦:サイキック@ザカスさん

個人×〇〇
チーム〇×〇〇〇

四回戦:旋風@ワイルドマン

個人××
チーム〇××××

死んだ

個人3-1
チーム2-2


続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ