kazutora7の対馬からの便り

「国境の島・対馬」に住んでおりますので対馬の現状・風景などをお伝えしたいと思います。 阪神タイガースと音楽と政治が好き。 尊敬する人は青山繁晴。 とにかく憲法を早く改正して欲しい。

忖度があったのか無かったのか?
あった場合、総理に罪はあるのか?
役人が出世のために上司に気を使ったら罪になるのか?
そこんところはわからないが、漠然とした忖度は何らしかあったかもしれない。
だからと言って忖度があったかどうかを追及して何になるのか?

ただ総理のイメージを悪くするためだけに、国税を費やしている野党とマスコミ。
マスコミは短いニュースを利用して「関与があった」とだけ伝え、「やはり安倍総理は悪いことをしてるのか」と勘違いさせる。

この「関与があった」
以前どこかで聞いたフレーズと同じだ。
そう、慰安婦問題が騒がれた時、強制連行をしてたかしてなかったかが焦点になり、朝鮮は「銃剣突き付けられて無理やり連れていかれた」と主張し、日本側はそんな事実はない、民間の業者が募集して集めたものだと主張。

この慰安婦問題は「強制連行があったか無かったか」が最大の焦点であり、強制連行さえなければ単なる「業者による売春業」で何の問題にもならなかった。

ここで朝日新聞が使った姑息な手が「軍の関与があった。」という記事である。
この関与とは「違法な手段で売春婦を集めないように」と言う「良い関与」である。

良い関与も悪い関与も一緒くたにして、「関与があった」と悪いイメージを植え付けるためだけに報道する。
朝鮮は「ほら関与があったじゃないか!」といつの間にか「強制連行まであった」と世界中に発信した。

とにかく内閣のイメージを損なう事だけに一生懸命なマスコミと野党。
最大の目的は、現内閣に「テロ等準備罪」の成立をさせないこと。
今やってる妨害工作も全てはここに繋がってくる。
そしてその先にある憲法9条の改正。

何が何でも憲法改正とテロ等準備罪は防ぎたい野党と反日マスコミ。
何のためか?
もちろん中国・朝鮮の為。決して日本のためではない事にこの問題の悲しさがある。

もう多くの人が、そこに気づいて、今までのように国民を騙すことが難しくなってきた現在、反日組織は必死になってなりふり構わず妨害工作をしている。

そういう騙されている人々に野党とマスコミの真実を伝えていくことが今一番大事なことだと思う。
 

相も変わらずマスコミは真実を伝えない・・・・というか、自分達が伝えたくないというか、自分達の主義主張に都合の悪い事はニュースにせず、都合のいい部分だけを切り取ってニュースにする。

昨日の籠池氏の証人喚問の中身についても、本来なら「何故、国有地が安く売られたか?」に焦点を当てて伝えなければいけないのに、どうでもいい「寄付があったか無かったか」そればっか。

挙句の果ては「どっちが嘘をついているのか?」「昭恵氏も公平をきすために証人喚問するべきだ!」って。
そんな事より、国有地が不当に安く売られる方を追及するのが本筋じゃなかったのか?
新聞やテレビがスキャンダル性の高いものの方を追う姿勢はどうなのか今一度関係者は考え直した方が良いんじゃないか?

スキャンダルは三流週刊誌に任せておけば良いの!新聞やテレビまで便所の落書き追いかけてどうすんの?ったく!

しかし、メールのやり取りがどうのこうの言ってた野党やマスコミが、参院の予算委に全部出して公開すると首相側が言ったら断ったという記事にはビックリした。(笑)

何でメールの中身を公開すると言ったら「いや、しなくて結構です。」と民進党が言うのかと思ったら、辻本が森友問題を疑惑に仕立て上げるために、工事現場に工作員を送り込んでいた事実がメールのやり取りの中にあったからなんですね。

そして何と毎日新聞は、その部分をカットしたらしい!(笑)
これぞ、都合の悪い部分は伝えず、都合のいい部分だけを切り取りスキャンダルに仕立て上げる野党とマスコミの連携技! 

昔、夫人の携帯が水に落ちて過去のデータが消えたというのも、今回の事件が発覚してから水没させたと誤解されるような報道の仕方といい、ホントマスコミって腐ってるね。

野党は相も変わらず昭恵夫人を「証人喚問に呼べ!」とわめいているが、そんなら辻本も証人喚問しなきゃ、これこそ片手落ちやん。
「辻本(工作員やらせ証言疑惑)蓮舫(二重国籍疑惑)山尾(ガソリン券不正購入疑惑)を証人喚問に呼んで構いませんので、昭恵夫人も証人喚問に呼んでください。 」
民進党よ!本気で昭恵夫人を国会に呼びたいと思っているなら、これくらいの条件を出してみろよ!

そしたら「おーっ、民進党も本気で疑惑を解明したいんだな。」と素直に思ってやるよ。(笑)
yMa9a6XBikRXXcU1488013230

今日、国会で籠池氏の証人喚問が行われたが、野党やマスコミは肝心の疑惑部分の追及はほったらかしで、昭恵夫人から100万円もらったかもらわないかばかり。

ハッキリ言って、寄付してようがしてまいが、何か問題があるのか?とバカ野党やマスコミに聞きたい。
それよりも、何故3通りの建設費を作成し、府、航空局、国へそれぞれ提出したのか?
何故承諾も得てないのに、有名中学へ推薦枠があると嘘をついたのか?
何故就任を断られた教員の名前を記載して提出したのか?

聞かなければいけない事は聞かず、100万円もらったのは本当かどうかばっかり。
結局、マスコミも野党も問題にしなければいけない事はどうでもよくて、昭恵夫人が寄付したか寄付してないかだけに興味があり、安倍昭恵を責めることによって、安倍総理の印象を悪くしようという計算だけが働いているのが見え見え。

何?蓮舫が昭恵夫人の疑惑を晴らすために証人喚問せろって?
お前の疑惑の説明はいつするんだ?
何なら思えも証人喚問で二重国籍疑惑について国民に説明しろよ。

誰かこの腐れ女をどうにかしてくれ!
清廉潔白な人が言う分には、まだ許せるが、疑惑だらけの人間が他人の疑惑にあーだこーだ言う資格があるのかって話。

それに何度も言うが100万寄付してたとして何の問題があるのか?
「嘘をついてたことが問題だ!」とでも言いたいのだろうが、政治家でも何でもない私人が嘘をついていてそれが何か問題になるのか?

とにかくこの問題は最初から最後まで、安倍総理の夫人が関わっていたから、イメージダウンに利用しろ!と野党とマスコミが必要以上に騒いだだけの話。

それと、詐欺まがいの行為を繰り返しながら小学校を作ろうとしていた籠池氏の嘘が公になり、全てがパーになったということ。

野党やマスコミは「国有地が安く売却され、国の損失だ!」とほざくが、お前ら野党やマスコミがのさばり続ける事が一番の国の損失だと私は思う。
mtk224-jpp023589297

このページのトップヘ