kazutora7の対馬からの便り

「国境の島・対馬」に住んでおりますので対馬の現状・風景などをお伝えしたいと思います。 阪神タイガースと音楽と政治が好き。 尊敬する人は青山繁晴。 とにかく憲法を早く改正して欲しい。

左翼の連中と言うのはホント往生際が悪い。
まだこの前行われた衆院選の結果が気に食わないのか、「自民が支持されたのでなく、おかしな選挙制度のお陰で勝っただけ。」「33%の比例の得票しかないのに、議席は61%を占めている。これでは国民の信任を得たとは言えない!」と負け犬の遠ぼえばかり繰り返す。

まず突っ込まなければい行けない事は「左翼が勝った時はこれが民意だ!」と言うくせに、自民が勝った時は「民意ではない」という、いつものダブルスタンダード。

どんだけお前達の脳みそは自分達だけに都合が良いんだ?

これはもう「左翼のお家芸」「左翼の伝統芸」の域に達している。

自民党が負けた時に誰か「選挙制度がおかしい!」とか「民意を反映したものじゃない!」と一言でも言ったことがあるか?
言うはずがない。なぜかと言うと「政権交代が起こりやすい選挙制度に変えた」から。

それもこれは自民党が作った選挙制度ではない。政治改革を標榜して選挙で勝った「非自民連日政権」が主導して作ったものだ。
全国を300の小選挙区に分け、死に票を少なくするために比例代表制も並立するという選挙制度になった。
これで日本もいずれ「2大政党制」に収れんされて、政権交代が起こりやすい国になるはず・・・・だった。
元々は自民党の議員だった小沢一郎が、自民から抜け出し、新生党、新進党、自由党と作っては壊し、作っては壊しを繰り返し、鳩山の民主党と合流して「民主党」にたどり着き、結果的に小選挙区比例代表制で選挙を行い、300を超す議席を得て自民から政権を奪取。悪夢の3年3か月の民主党政権が誕生した。

この民主党は「何が間違いだったのか?」
自民党離党組だけで作っていれば、まだ良かったのだろうが、連合の支援の欲しさに「元社民党の左翼連中」を入れたのが、そもそもの間違いだった。

この左翼連中を入れたがために、党内の意見をまとめることが出来ず、絶えず「内ゲバ状態」という民主党になった。その伝統は民進党にも引き継がれ、現在は希望の党が「ミニ民進党化」している。

この選挙制度のおかげで現実に政権交代が起きているのに、「自民が勝つのは選挙制度のおかげだ」とばかり主張するバカメディア。

民主党が「左翼を入れていなければ」もう少し、まともな政党になっており、政権に着いたときも「もうちょっとマシな政権運営が出来ており」その後も、この選挙制度のお陰で政権交代が起きていたとも思われる。

なぜそれが起きないのかは「自民のせい」ではなく、完全に民主党のせい。
あれだけ出鱈目な政権運営・地獄を見せられたら、そりゃあ「もう二度とあいつらに投票するもんか!」とまともな人なら誰でも思う。

だから安倍政権はずっと勝ち続けている。それが現実やん!
左翼の思惑通りにいかないからと言って、選挙制度のせいにしたり、得票率のせいにするのは大きな間違い。

左翼が負けるのは良識的な国民が「二度と左翼連中に政権は任せない!」と強く自覚しているから。

DSC_3792

今日の読売新聞に「加計学園岡山理科大学獣医学部」の学生募集の広告が出ていた。

「新しい獣医学部 半世紀ぶりに誕生!」

獣医師が不足しているという現状、なのに獣医師が増えるのを防ごうとする獣医師会。
主な政治家に「政治献金」をして新しい獣医学部を作る動きを防ごうとする。

要は獣医師会が「既得権益が減る」のが嫌なだけではないのか?
既得権益を守ろうとする勢力が、「新しい獣医学部」が出来るのを防ぐために、徹底的に加計学園を叩いてきたのがこの加計学園問題の本質である。

安倍総理が、加計理事長と友人だから便宜を図ったに違いないという激しい思い込みだけで、野党もマスコミもグルになって追及してきたが、安倍総理には何の犯罪の疑いも存在しない。

逆に献金という名のもとに金をばら撒いた獣医師会、それを受け取り獣医師会のために力を使った国会議員たちのほうがよっぽど問題だ。

これが贈収賄でなくて何が贈収賄なのか?

大体、企業や団体が「政治献金」するのは、「自分達に対して便宜を図ってもらおう」として金を配っているのに、それをホイホイと受け取るシステムがおかしい。

金をもらったら、そりゃあ「よっしゃよっしゃ任しときなさい!」と金をくれた人の役にたってやろうと動くのが人の常でしょう?
だから基本的に政治献金なんて受け取ったらダメなの。
仮にもらったとしても、その企業に関する事では動かない・便宜を図らない事が大事。

そしたら企業もバカじゃないから「いくら金配っても政治家は何も動いてくれない。献金するのやめよう。」と献金しなくなる。それで良いんじゃない?

政治家も「堂々と政治の仕事したい!」という思いがあるなら、企業団体献金をもらわない事。
後ろめたいことがあったら、正しい政治は出来ないでしょう。

とにかく、新たな大学が新しい土地で動き始めた。多数の学生が集まり、関係者が集まり、周りにアパートや食堂、色んな新しい設備が整っていくでしょう。
学園都市として動き出した今治市。

地方はどこも人口減で悩まされているが、こうして新たなものが出来れば人も増えて活性化される。
ただ「安倍憎し!」だけの思いで加計学園の邪魔をしてきた野党議員に左翼マスコミ達。
こいつらの口から「これからは地方創生が大事だ。」なんて言葉が出て来たら「どの口が言うとんじゃい!」と思いっきり批判してやらなければいけない。(笑)
DSC_3793

国連の人権委員会というのは、一体どこに目がついているのか?
ロビー活動した国の言い分ばかりがまかり通って、真実は蔑ろにするのが国連の人権委員会なのか?

【フランクフルト時事】国連人権理事会は16日、日本に対する人権審査の勧告案を取りまとめた。

 日本の報道の自由に関わる問題が初めて盛り込まれ、放送局の政治的公平性など倫理規範を定めた放送法第4条の見直しや独立監督機関の設立について米国が勧告。オーストリアなどもメディアの独立性の保証を求めた。

 また、従軍慰安婦問題で韓国、北朝鮮、中国が日本に謝罪と被害者への補償を求めたほか、死刑制度廃止を多数の国が勧告した。

 対日人権審査は、2012年10月以来5年ぶり。14日に行われた作業部会での議論を基に、各国からの勧告として218項目を取りまとめた。16日中に勧告として採択し、来年3月の人権理本会合で正式採択される予定だ。 

なんか、左翼連中の日頃言ってる主張ばかりが採択されているじゃないか。
左翼の連中は中国や朝鮮と連携して、中国や朝鮮が国連に「こういう問題がありますよ!」と言ったことを日本の左翼連中に確認して「はいその通りです。」と確認したことにして「これは事実だ」と認定してるんじゃないか?

日本のように表現の自由が確立している国が世界にどれだけあるのか?
日本のテレビが萎縮して自由に報道できない?バカ言ってるんじゃないよ!

中国のテレビを見てみろよ!政府を批判するような内容だと思ったらすかさず画面が真っ暗になるんだぞ!ネットで「天安門」と調べてもどこにもたどり着けないんだぞ!

報道の自由がない国と言うのは、こういう国の事を言うんだよ、国連様よ!バカじゃないのか?

こんなとこに金出すだけ無駄だから、もう「出鱈目な主張を繰り返すなら、一切金は出さない!」って表明してもいいレベルだよこれは。

そして政府も「慰安婦は日韓合意で解決済みだ」というばかりではなく、「強制連行・何十万・銃剣突き付け」は一切事実無根!だくらい言わなきゃ。
慰安婦の実態は、当時敵国だったアメリカの文書も存在するんだから、他国が記録した歴史的事実も紹介しながら反論しなきゃ。

実際、慰安婦問題は解決どころか、どんどんどんどん悪化しているじゃないか。
安倍総理よ!左翼や朝鮮から「右翼だなんだ」言われても構わないから、「真実だけが歴史に残る」ように、もっともっと世界に主張してくれよ!

そのために俺達は安倍総理を応援してるんだよ!頼むよホント。

しっかし、ホント国連て何様?内政干渉も甚だしいんじゃない?
死刑制度廃止しろだと・・・お前らは犯人を裁判にかけずに打ち殺すじゃないか!どっちが人権的なんだよ。

日本の警官が犯人を打ち殺そうものなら、どれだけ左翼メディアから叩かれると思っているのか?
死刑制度のない国は、何人も殺す犯人は必ず現場で打ち殺すじゃないか!
人権の何たるかを、国連の人権委員会はもう一度一から考え直すべきなんじゃないか?
381

このページのトップヘ