kazutora7の対馬からの便り

「国境の島・対馬」に住んでおりますので対馬の現状・風景などをお伝えしたいと思います。 阪神タイガースと音楽と政治が好き。 尊敬する人は青山繁晴。 とにかく憲法を早く改正して欲しい。

今村大臣が問題発言をかまして辞任したが、民進党を始めとする野党の皆様は「辞めれば良いという問題ではない!」とお怒りで、いつものように「審議には応じられない!」と審議拒否。

たぶん辞めてなければ「大臣を辞めないから審議拒否する!」
辞めたら辞めたで「辞めれば良いというものではない!審議拒否する!」

もうこの腐れ野党の外道どもは一体どうすればいいんだろう?
そのうち「雨が降ったから今日は審議拒否する!」と言いかねない。

そして審議拒否ばっかりするバカダメ野党を「国民は絶対支持しない!」という事にいつになれば気が付くのか? 

まあ、こいつらの目的は因縁つけられるものは全て因縁つけて、それを理由に審議拒否し、テロ等防止罪の成立を阻む事だけ。

そのためにはどんな屁理屈でもこじつけて国会の運営を邪魔する事だけが生き甲斐となっている。
北朝鮮の暴走なんてどうでも良い、国防なんてどうでも良い、日本の国益なんてどうでも良い、朝鮮様と中国様が日本国内で工作活動がしにくくなる共謀罪さえ成立させなければそれでいい。

ホントに民進党は「腐れ民進党」ろくな奴がいない。

そう言えばガソリーヌ山尾がなんかとんでもない事言っていたな~。

ガソリーヌ
今回の共謀罪なんですけど、自首すれば刑が軽くなるっていうのが付いちゃってるんですよ。 
こういうのを付けちゃうのは非常に問題です。 
共謀の段階で自首すれば、自首した人間だけ罪が軽くなる。 
つまりですよ? 
これは共謀の段階で裏切って、密告するのを奨励しちゃってるないようなんですよ。 
密告を奨励しちゃう法案は、これはすごい問題だなと私は思うのです
」 

普通の一般人としては何が問題なのかさっぱりわからない。
自首させることで未然にテロが防止されればこんないいことないやん!

それとも何?山尾ってテロの活動家を支援してるの?
共謀の段階で裏切者が出たら大変だと犯罪者の目線で物事を語る政治家って一体?

「密告を奨励しちゃう法案は、これはすごい問題だなと私は思うんです」ってあんたの発言の方がよっぽど問題だよ!って日本中の人が突っ込んでるよ。

「そうだね」って同意してるのは日本でテロ活動を行おうとしている、基地外反日左翼と朝鮮人と中国人だけだよ。
ホント、こいつら日本にいらない。

安倍総理!「任命責任が~!任命責任が~!」ってあまりにもくどく言ってきたら、「では国民に信を問いたいと思います」と解散総選挙して野党を絶滅に追い込んでくれ!
DSC_2752

北朝鮮がいつミサイルを撃ってくるかわからないこのご時世に、この前謝罪したばっかりの今村復興大臣が、今度は東日本大震災を「東北で良かった・・・」だって。( ゚Д゚)

まあ、文脈からするとより東京に近い関東周辺で同じ規模の大地震が起きていたら被害額も物凄かったと言いたかったのだろうが、だからと言って「東北で良かった」はどんな場所であろうと言ってはダメな発言だ。

とにかく自民党の代議士たちはもうパーティを禁止した方が良いんじゃない?
失言の数々が、身内の集まりである会派のパーティで起きている。

身内だからと気が緩み、ついつい口も軽くなり、気の利いた冗談の一つもかまして笑いをとってやろうとサービス精神を出すのは良いが、どんな場面でもどんな場所でも「これだけは言ってはダメ」という事をわきまえないと。

特に大臣の職にある人たちは尚更だ。
安倍総理を補佐して助けなければいけない面々がとにかく安倍総理の足を引っ張ることばかり。

そしてとうとう大臣を辞任する羽目に・・・・また腐れ民進党の連中がのぼせ上って「任命責任がー!任命責任がー!」と大騒ぎするのが目に見えている。

とにかくこれ以上無能な大臣を就任させることだけは止めてくれ。
国会での答弁能力のある安倍総理を助けてくれるような人を起用しなければ、自分で自分の首を絞めることになる。
DSC_0047
 

フランスの大統領選が行われ、事前の世論調査の通り、無所属のマクロン候補と国民戦線のルペン候補が上位2名となり、5月7日に決選投票が行われる。

たぶんマクロン候補が勝つことになるのだろうが、一つ気になることがある。
国民戦線のルペン党首を紹介するときに必ず付く枕詞「極右政党」だ。

極右政党って響きが何か凄すぎる。
一体どんな政策を掲げていたら「極右政党」って呼ばれるの?

移民受け入れに反対してたら極右政党なの?
EUから離脱することが極右政党なの?
フランス第一主義って唱えると極右政党なの?
愛国者でフランスの国旗を掲げ国家を歌うと極右なの?

一体マスコミは何を以て「極右政党」と必ず頭につけるのだろうか?
そんならリベラル派を名乗っているいる連中も「左翼」って書けよ。

一番わかりにくいのが「中道左派」とか「中道右派」
大体「中道」って何?

よく言われるのが「日本以外の国は右も左も愛国者」だが、日本だけが左は日本が大嫌いだという事。
社民や共産や民進党は日本の政党なのに「日本が嫌い」なんですよ。
そんな政党を応援する人もやっぱり日本が大嫌いなんでしょうね。

左翼の連中にただ一つ求めるものがあるとしたら、何にでもかんにでも反対したかったら反対しても良いから、最低限日本のために働いてほしいという事。

今の左翼連中は中国や朝鮮の代弁者。
中国や朝鮮の事はどうでもいいから、日本のために働くことを左翼連中にはお願いしたい。
まあ、言うだけ無駄だって事はわかっちゃいるが。(笑)

で、結局どんな政策を掲げていたら「極右政党」なんて呼ばれるんだろうね?
「私が大統領になったら、フランスのため他国に攻め込み領土を拡大し、植民地を増やし、国民が豊かな生活をおくれるようにします!」
これ以外は極右なんて読んじゃダメなんじゃない?

ただ移民の受け入れに反対だ、フランス第一主義だってくらいで一々「極右政党」なんて呼ばないでほしい。単なる「保守政党」でいいやんか。
415

 

このページのトップヘ