日本記者クラブでの党首討論後の報道各社の論説委員などから総理への質問を聞いていたら、あまりにも失礼極まりない質問の仕方。ジャーナリストとして大丈夫か?というより人として大丈夫なのかというレベル。

これが日本の論説委員のレベルなのか?品性のかけらもない。
人が説明しているときに、それを遮って喋る。自分が求める言葉以外の答えが返ってくると文句を言う。

左翼によくありがちな「物事を決めつけてから討論する」「人の話は聞かない」「自分が求める答え以外は答えていない、逃げた事にする」

そして一番「こいつは何様だ?」と思ったのが、安倍総理の事を「あなた」と読んでいた事。

日本の総理大臣に対する敬意の微塵も無い。
「あなた」ではなく、最低でも「総理」と呼ぶべきでしょう。
そこの部分が出来ずに、何を詰問しようとも、それはただの「憎しみによる追い落とし」以外の何物でもない。

まあ、安倍総理もバカ相手によく我慢して丁寧に答えているよ。
ホント総理大臣て大変な仕事だ。
日本のために命をかけて働いているのに、それがこんなバカたちに「あなた」呼ばわりされて、ホント可哀想でたまらない。

時折ふと我に返ったとき、「俺何でこんな事言われてまで総理大臣やってるんだろう・・・」と思う時もあるだろう。
しかし、それでも次の瞬間には「いや、自分の事はどうでも良い、とにかく日本のため、日本国民のために歯を食いしばって頑張らなければいけない!」と思い返していることだろう。

この左翼ジャーナリスト達・・・・いや、もうこいつらジャーナリストでも何でもない。ただの「左翼屋」だ。
この左翼屋達は森友・加計問題しか攻める術が無いから、とにかくこれしか聞く事が無い。

その森友・加計問題から総理が逃げてることにしたいから、そこばかり追及するが、一体この問題に対して安倍総理が直接どれだけの時間をかけて説明している事か。

もう半年以上この問題ばっかりやってるんですよ。
これだけやって、何の法律違反も無ければ、職権乱用も無い。安倍総理から指示 されたという人は、あの前川でさえ言っていない。

要は何にも問題は無いことを、延々と問題があることにして引っ張りに引っ張りたいだけなんですよ。左翼屋さんは。

仮に、安倍総理が退陣してごらんなさい。
バンザーイ!バンザーイ!して、次の日からは森友も加計も一切何の問題にもしないよ。
何故なら、それが左翼屋だから。

そしてその左翼屋達が、偏向報道を指摘されたら、加戸元知事の国会答弁など、翌日の新聞には一切報道してないのに、堂々と「報道してます!」という。(笑)

ちょっと調べればわかることに対してさえ、堂々と公共の場で嘘を繰り返す朝日新聞の記者。
やっぱ、こいつらは慰安婦問題の偽報道の時に、潰しておかなければいけなかったんですよ。

こいつらのためにどれだけの国益が失われたことか。日米韓で連携していかなければいけないのに、こいつらの偽報道のために韓国との軋轢が生じて今に至るんですよ。

結局は北朝鮮と中国を利するだけという、当初の目的を達成してるんだから、そのために作った偽報道だと断定できる。
こんな中国朝鮮の機関誌みたいな新聞を潰さないから、いつまで経っても日本の国益を損なうようなことばかりしている。
とにかくこの左翼屋達が住みにくい生きづらい世の中にするのが一番良い。
DSC_2415