韓国という国はホントどうしようもない国で、北朝鮮の脅威が高まって、日米韓で緊密に連携して対処しなければいけないのに、竹島近海で獲れたエビをトランプ大統領の晩さん会に出したり、元慰安婦を呼んだり・・・・こんなバカなことを平気でする国。

北も北なら南も南、同じ朝鮮民族同士バカなところは何にも変わらない。

まあ、日本にも一定の「バカな連中」はいる。
日本の国益よりも中韓の利益を重んじる左翼達だ。
この左翼達の中には、元朝鮮人が多数含まれていると思われる。

そいつらが日本の国益よりも朝鮮の国益を重んじるのは至極当然だと思う。

朝鮮人の中にも「まともな人」は一定数いるのだろうが、国自体がバカだから、そんなまともな人達は排除される。帝国の慰安婦を書いた大学教授は社会的に抹殺された。
韓国の裁判所も基地外的な判決しか出さない。法律よりも国民感情を優先する。もはや裁判所とは言えない存在。

そう言えばこの「元慰安婦」と呼ばれるバーさんは何才だったっけ?
確か終戦の時で15,6才?
残念ながら、その年齢の慰安婦って存在しないんだよね。(笑)
そう言えば、このバーさんの証言で「ヘリコプターで降りてきた軍人が、私の前でジッパーを下ろして・・・」ってくだりの証言をしてるらしいが、そりゃアメリカ人相手の売春婦やん!(笑)

当時の日本軍の軍人でジッパー付きのズボンを履いている人は一人もいないの。
そういう細かいところを突っ込んでやらないから、朝鮮人はのぼせ上って嘘に嘘を重ねる。

正直、日本に何の被害も及ばないとはっきりわかるのなら、北と南で徹底的に戦ってどちらの国も潰れてほしいね。
まあ、絶対何らかの被害が及ぶのがわかってるから、戦争は望まないんだけど。
特に対馬は韓国が目の前だから、絶対難民が押し寄せる。
治安が悪化して、安全に暮らせなくなる。

韓国の原発も怖い。対馬の対岸には韓国のおんぼろ原発がある。戦争が始まったら北朝鮮の工作員が、そういう重要設備を破壊してしまわないとも限らない。

当然北朝鮮の核ミサイルも怖い。日本に一発落とされるだけでどれだけの被害が出る事か。
それを思うと、戦争にはなって欲しくないが、ホントこの朝鮮民族は世界の鼻つまみ者。

北極か南極に民族大移動して、気の済むまで潰し合ってくれよと思う。

話は変わるが、「テベク」というチャングンソクが出ているドラマを嫁が見ていたので一緒に見ていたら、チャングンソクの子供の頃の名前が「ケットン」だった。

犬が「ケッ」で糞が「トン」 つまりケットンとは「犬の糞」という意味。
このケットンという名前って結構昔は名付けられていたみたいだ。
しかし、子供に「犬の糞」って名前を付ける朝鮮人って一体・・・(笑)

ちなみに酒は「スル」
朝鮮には伝統的な酒で「トンスル」というお酒がある。
「トンスル? トンは糞の事なんだよね。で、スルが酒・・・という事は糞の酒?」
そう、うんこを混ぜた酒が料理の隠し味として使われることも有るそうだ・・・それでもあなたは韓国料理を食べる勇気がありますか?(笑)
ちなみに韓国の食堂では客が日本人だとわかると、出す料理につばやふけを入れるところもあるそうだ。
それでもあなたは韓国に旅行に行って韓国料理を食べる勇気がありますか?(笑)

CDVJ4iaUkAELFbo