今、日本社会はパヨクとネトウヨの争いになっているような気がする。
互いが非難し合い、罵り合う。

互いの主張を尊重しようとか、論争相手を敬おうという気持ちが無い。

よるズバとか言う、みのもんたが司会してるらしい番組をちょろっと見たが、パヨクの権化みたいな菅野とかいう人が「自分の主張する事以外は全て嘘で話にならない」と言うような態度で、相手の発言を遮り非難する。

自分だけが正しい、自分の言ってることは間違いない。安倍総理が嫌いだから、安倍総理のすることなす事批判してるのだろうと、問い詰められると、「安倍総理が嫌いとかそう言う事ではない。日本が近代国家になれば良い」と訳の分からないことを言う。

単にこいつのやっていることは、左翼思想を広め、自分達の主義主張を広めるのに邪魔な安倍政権を早く叩き潰し、日本の国力を落とし、日本の国際的地位を貶め、韓国中国に頭の上がらない日本を作る事。それ以外に理由は何ら見当たらない。

そしてこいつって、性犯罪を犯して有罪になった奴?
みのさんよ~!と言うか、テレビ関係者の人たち、いくらテレビ局自体が反安倍で、左翼思想を広めたいのか知らないが、いくら何でもこんな犯罪者をテレビに出していいの?

そのくらいのまともな判断も出来ないの?というかバカなの?

とにかく左翼って、日本を貶めるためなら手段を選ばない。
なんせ天下りを斡旋してクビになって、その金で女を買いに行っていたやつを「聖人君子」扱いするんだからどうしようもない。
まあ、その流れからすれば、性犯罪を犯したやつもテレビに出していいやん!という発想になるんだろうな~。

ごくたまーにだけ、左翼の中にもまともな人もいるというのを感じる時もあるが、ほとんどのパヨクは出鱈目で朝鮮人みたいな人ばっかり。

ネトウヨの中にも極端な国粋主義者の方々もいて、「これはちょっとついていけないな」と感じる人もたまにいるが、パヨクが言ってるネトウヨと言われる人のほとんどは、ただ単に「日本が好きで、日本の歴史・文化が好きで日本人であることを幸せと思っている人々」だと思う。

そういう普通の人々を「ネトウヨ」だと言っている時点で、左翼の連中に未来は無いと思う。
結局、パヨクとネトウヨの争いって、朝鮮人と日本人の戦いなんだよね。

パヨク全部が朝鮮人とは言わないが、朝鮮人的思想の上に成り立っているのがパヨク。
だから日本の国旗も国歌も尊重しない、天皇陛下を敬わない。
やはり、まずは左翼に支配されているメディア業界を日本人の手に取り戻す事から始めないと。

DSC_0022