総理の意向、首相案件、たったこれだけの言葉を元に、よくもまああれこれあれこれ想像を膨らませて、「そうに違いない」と言えたものだ。

「あれだけ頻繁にゴルフだ食事だと一緒に過ごしながら、獣医学部を作ろうと思ってるけど、なかなか認可が下りないんだよ。安倍総理どうにかならない?と、頼まない方がおかしい!頼んだに違いない!万が一頼まなかったにしても、友人が獣医学部を作ろうとしていたのを知らないわけがない!話の中で必ず出てくるはずだ!知らなかったと言うのは嘘に決まっている!」と、想像だけで決めつける。

証拠も何にも無いのに、ただひたすら「そうに違いない!」という思い込みだけで人をさばこうとする。

まるで朝鮮人のような人民裁判。

安倍総理は「お互いの立場を利用して、何かをしようという、そういう関係ではないから、長年の友人でいられる。」と正論を言っている。

要は「下衆なお前らとは違うんだよ!」と言うこと。福田元総理風に言うと「あなた達とは違うんですよ。」

中国人は自分達が敵地を侵略したら「略奪しまくる、犯しまくる、殺しまくる」から、日本も占領地では同じ事をしてるだろうと想像し、南京虐殺という虚構を作り出した。

実際日本は占領地での治安を良くし、違反した兵士は処分している。

要は卑しい自分達なら必ずこうするから、あいつもやってるに違いない、と言っているだけ。

もういい加減何の証拠もなしに、卑しい思い込みだけで、人をさばこうとするのは止めましょう。
心まで中国人や朝鮮人にならないように。
DSC_4148