世の中が変過ぎて頭がおかしくなりそう・・・
財務大臣がG20に出席する事より、森友加計セクハラ日報文書書き換え問題の方が大事だと言うバカがあまりにも多くて頭が変になりそう・・・・

野党議員のセクハラ問題はスルーして見ないふりするのに、与党議員だと目くじら立ててこれでもかこれでもかと容赦ない追及するメディアばかりで頭が変になりそう・・・

辻本の生コンや公園用地の売却問題は一つも掘り下げないのに、森友問題の方は掘り下げすぎて、埋まっているゴミまでかき混ぜてあせ繰り回すメディアに頭が変になりそう・・・・

山尾の不倫問題は元嫁が訴えるなど泥沼の展開になっているのに、メディアは何故か取り上げない。あれだけ人の不幸が好きなマスコミがなんで?頭が変になりそうや・・・

1年半も前から、ハニートラップとして送り込んでいた若手女性記者がセクハラ被害を受けたと会社に訴えたが、相手にしてもらえず、週刊誌に持ち込むという報道関係者の風上にもおけない出鱈目な事をしても、あんまり責められず、逆に「可哀想な被害者」扱いされる変な世の中に頭が痛くなる・・・

大体、テレ朝も「今度の事務次官は女に弱い奴だから、若い美人記者を貼りつかせとけば、何か良いネタが拾えるかもしれないぞ」と送り込んでおきながら、その女性が「私無理です!あんなスケベ親父!ホントセクハラ発言が酷いんです!」と訴えたら「それくらい我慢しろ!何のためにお前を送り込んだと思ってるんだ!いいからもっと密着してネタを拾ってこい!」と叱られる。

これにはホント嫌気がさしていた女性記者が「政権が弱っている今がチャンス!さらに政権を窮地に追い込もう!あのスケベ事務次官も窮地に追い込もう!」と週刊誌に告発する。

思惑通りに事が進み、スケベ事務次官の首を召し取る。

しかし、この福田って事務次官もホント緊張感のない人だよね。
これだけ財務省が世間から厳しい目線で見られているときに、やって良い事と悪い事の見極めも出来ない時点で失格だよ。そしてこの期に及んでの言い訳がましい態度がさらにひどい。

だけどね~。国内問題がいろいろあるのに、海外に出かけている場合かって言うバカがいるけど、内戦があってるとか暴動が起きているとか、治安が悪化しているとか、被害日本大震災のような大災害が起きているとか、そんな緊急を要するような話でもないのに、海外との約束事の方が大事に決まっているやん。

ホント、セクハラとかしょうもない話の方がG20より大事だという左翼界のバカたち。
たまにはバカも休み休み言ってくれよ。

DSC_0035 (1)