この前、若い左翼の男が「ネトウヨ」はこうだ!と定義づけていた。
そのバカが言うには「中国と韓国と朝日新聞が嫌いな人はネトウヨ」との事。(笑)

中国が嫌いな人?結構多数なんじゃない?
韓国が嫌いな人?これまた日本国民の大多数が嫌いなんじゃない?
朝日新聞が嫌いな人?イヤ!嫌いというよりは、「信用できない、嘘つき捏造新聞」と認識している人が大多数じゃないの?ま、嫌いだけど。(笑)

と言う事は日本国民の大半は「ネトウヨ」なんでしょうね。(笑)

と言うか、このバカ左翼の定義だと「ネトウヨ=一般人」じゃん。
左翼はホント笑わせてくれる人が多いよね。

大体、今の中国と韓国のどこを好きになれと言うのか?
覇権主義丸出しの中国は虎視眈々と領土拡張と海洋進出を進め、内政的には、ウイグルとチベットの民族浄化を着実に進め、チベット自治区とは名ばかりで、今や漢民族が多数を占め、自治区内でもチベット人は少数派にされてしまった。

そりゃあ、人権弾圧で僧侶を殺しまくり、男は去勢し、女は漢人から無理やり犯され、漢人の子を産まされるんだから、チベット人が減っていくのは当たり前。

とにかく中国が共産主義政権に支配されている限り、油断の出来ない隣国であり、気を許してはいけない隣国であることは間違いない。

韓国はねえ・・・もうこの国は国自体がバカだからどうしようもないでしょ?
それも時代が経つにつれ、そのバカさがどんどんひどくなってくるんだからどうしようもない。

昔からバカだったけど限度があった。
今は限度が無くなり、底抜けのバカになった。

ホント相手しなくて済むならこんな幸せなことは無いと思えるほど迷惑な隣国。
仲良く出来るわけないじゃん。左翼の言う仲良くしろと言うのは「日本の国益なんかどうでもいいから、謝罪と賠償を繰り返し、韓国のいいなりになれ!」と言う事。

嫌なこったい!(笑)

朝日新聞・・・あれだけ嘘と捏造記事を書きながら嫌いにならない人って一体どんな人?
まあ、中国や韓国や朝日新聞はホントどうしようもない存在だけど、それと同等かそれ以上どうしようもないのが左翼連中なのは間違いない。

DSC_4509