2007年02月03日

やっぱり寺島進は面白い!!

c1d594a7.jpg昨日「千と千尋のフォークダンス」の裏で、寺島進さんが出ていましたね、「ア・ホーマンス」に出ていたとはしりませんでしたね。

あの作品で石橋凌も松田優作さんに影響受けてARBをやめて、俳優活動に専念しちゃったのは知っていましたが(A.R.B.復活してくんないかな)寺島さんもそうだったとは!!

本当に楽しい人ですよね、「鮫肌男と桃尻女」も面白いから見てくださいね。

kazutosnack at 17:52コメント(2)トラックバック(0)テレビ | 画像日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by のの   2007年02月04日 01:01
はじめまして。
わたしも「メントレG」見ました。
寺島さんは好きな俳優さんの一人ですが、寺島さんの素って、意外とお茶目だったんですね(*^^*)
これからの活躍に期待したいですね!!
2. Posted by 和人   2007年02月04日 16:24
めめさん初めまして、和人です。

寺島さんてお茶目ですよね、”食わず嫌い”のときも面白かったですからね。

もっと寺島さんや大杉さん、”食わず嫌い”などのバラエティ・トーク番組に、出て欲しいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
kazuto
ゾウガメの心を持った、灼熱と情熱のリハビラー!本家のホームページに映画や音楽のお勧め、掲示板などもありますので、よろしくお願いします。






最新コメント
マイブログリスト
  • ライブドアブログ