柴犬JAMの3ワンパラダイス♪ 

黒柴ジャック&赤柴アン&黒柴マメとJAMパパ・JAMママの嬉しい♪楽しい♪大好き♪パラダイス(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ジャックとアンのお誕生日((*´∀`*))

JAMブログにご訪問ありがとうございます。

今年初のブログです。今年も気まぐれな更新ですが、宜しくお願い致します

13日でジャックが13歳になりました
23日でアンが12歳になりますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ジャックは全盲でほとんど耳も聞こえなくなってきていますが、食っちゃ寝しながら元気です

アンも左目を手術してから睫毛が無くなって毛が目に入ってしまうため、定期的に抜いていますが、涙やけができちゃっていますが元気です。
脾臓の腫瘍らしきものは経過観察中です。

ワンコ用のチーズケーキでお祝いしました(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても美味しかったみたい。

マメとアンがバトって、ケーキが真っ逆さまに落ちた時はどーしようかと思いましたが、なんとか形は崩れず無事に写真を撮ることができて良かった

来年も元気でみんなで過ごせますように(*´∀`*)

良いお年を٩(✼•‎ٮ•)ノ

JAMブログにご訪問ありがとうございます
2015年も残り数時間。
皆様にたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します((*´∀`*))

美味しいオフ会

JAMブログにご訪問ありがとうございます。
すっかり遅いアップになってしまいましたが、今月の3日、ワンコ連れの美味しいオフ会をしました。
柴犬ばかり11ワンコが勢揃い((*´∀`*))

それぞれの紹介はこちらのブログで見てくださいね٩(✼•‎ٮ•)ノ

お食事は一品持ち寄りで、どれも大変美味しかったです。
ワンコにはこんな豪華オヤツゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そして、恒例のプレゼントはこちらをゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ



楽しい1日でした


2015年夏休みin高山

JAMブログにご訪問ありがとうございます。

8/6日から2泊で高山に行ってきました(*´∀`)
飛騨牛が美味しい、こちらのお宿は3回目です。最近、仕事中心で家のことはほったらかし状態だったので、思いっきり家族で楽し見ましたヽ(*゚∀゚*)ノ

写真撮影のサービスがあったので、良い機会だと思いお願いしたところ、柴は時間がかかるとか、リスクが大きいとか、色々言われたのでマメだけお願いしようと思ったら、なんだかんだと3頭撮り始めてしまい、良いショットが撮れました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

カメラマンさんも撮影に満足したようで、翌日JAM'sの写真をスマホに保存されてて、自慢気に「柴3頭こんな風に撮れるのはなかなかないので❤️」と言って、私達に見せてくれました❣⃛(❛ั◡˜๑)

柴にしては大人しくて、お行儀がいいとか、いつも言われることは同じですね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

でも、3ワンとっても良い表情で、ステキな記念になりました〜ლ(´ڡ`ლ)

アンの脾臓

JAMブログにご訪問ありがとうございます。

2ヶ月前にジャックとアンだけ、dogドッグを受けました。
そこで、アンの脾臓に何だかわからないものが見つかり、本日再検しました。

2ヶ月前に比べて1伉度大きくなっているとのこと。
次回は4ヶ月後に再検です。
腫瘍?脂肪?
何だか分かりませんが、大きくなったら手術かな…

アンは定期的にまつ毛抜きながら元気にやっています
JAMの プロフィール
Twitter プロフィール
JAMママへのメール(#^.^#)
コメントありがとう♪
Archives
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  • ライブドアブログ