6/30(土)はとっても楽しいことがありました〜☆
このコのお家にお邪魔してご馳走を頂きました

誰かな?

ふふっ、はじめましてなんです
誰でしょう?



それは・・・
誰のうち?
そうなんです!
最近急激にお世話になっているたろー母様のところに、JAM家総出で行って参りました

たろー家でのオフ会、前回はどしゃぶりだったらしいのですが、今回は梅雨の中休みで晴れっ

きっと晴れ女の私のせい?
なんて自慢してたら
「そんなことみんなの前で言っていいの〜?今度雨降ったらどうするの?オレのせいにするの?」ってJAMパパに言われちゃいました
そうそう、雨はJAMパパパワーですよ

ご一緒した皆さんで〜す

Michyさんご夫婦、miw@さん健斗の母さんご夫婦、ノーシンさんご夫婦、はなママさんサコリンさんたろー母様とJAM家で12名+10ワンが大集合しました
*ワンコの紹介やお料理の方も簡単になってしまうので皆さんのブログをご覧くださいね!

大集合したワンコで〜す


ミカン家のMichyちゃん
ミッチーちゃん
たろー家でも愛用のミッチー号に乗ってまったりとされています。
お構いされるとご機嫌が悪くなることが多いそう。
でも、そんなミッチーちゃんをみんな構いたくなちゃうのよね


弟分の貫太君
貫太君
相変わらずとっても愛らしい
半分外飼いなのにたろー家ではとっても寛いでいたよね


あーく君
隔離中〜
あーく君はここが定位置らしい。
この中でフリーにしてるそうです
ステロイドが効いてカイカイがおさまっているようで良かった
とっても笑顔
美味しい匂いに敏感だね〜
隔離解除〜
今回もちょっとだけ小泣きじじい風になっちゃっちゃたかもmiw@さんごめん...
でも、結構イケてると思うよ〜


そして、初めましての健斗君
健斗くん
時々デビルになるとは思えない穏やかなコです。(デビルになるのは病院)
カイカイが辛そうだったね。何だか胸が痛くなるくらいだった
早くカイカイがなくなるといいね。


ラン子ちゃんも初めまして〜
ラン子ちゃん
とっても大人しい穏やかな女のコ。
唯一の白柴ちゃん。
でも、だんだん赤毛が増えてきているそう


のんちゃん
のんちゃん
ぬいぐるみですか?


美味しい予感〜

マメの予感どおり豪華なお料理が次々出てきましたよ
御馳走♪

何と言ってもメインはこのローストビーフ
ローストビーフ
写真が上手に撮れなかったけど、やわらかくてとっても美味しかった
なんと!たろー母様、わんこ用のローストビーフまで用意して下さっていました。

冷製パスタも美味しかった〜☆
冷製パスタ



もちろん、母様はわんこ用にいつものささみジャーキーを用意して下さってました
ワンコには、ささみジャーキー
母様が作るささみジャーキーはとっても贅沢な大きさなのに、あんまり美味しいからあっという間にたいらげてしまいましたよ。

ジャックも大喜び
時々貫太君の方を見ては小さく「ウッッ〜」と唸っていたけど、特にそれほど吠えることもなく平和でした
美味しいよ☆

mw@さんがイイコしてくれてるけど・・・
触られるの不得意です

実は、そうでもないんです
アンはなでなでされるといきなり「ガウッ!」と怒ることがあるので要注意
特にまったりしてる時はね。
触られるの不得意犬
うん。似てるよね〜




母様〜 ありがとう♪

楽しい様子

とにかく3ワンをみながら交代で食べ、他の柴っこの写真も撮りたいし・・・
なんてやっていたらあっという間に時間が。

皆さんに慌ただしい思いをさせてしまいましたが、Michyさんが声をかけてくださり中断して外で集合写真を撮りました。

今回はJAM家もお誘い頂き、本当に嬉しかったです
はなちゃんを亡くされたはなママさん、そして金太郎君を亡くされたサコリンさんもとっても楽しそうで良かったです

生憎予定が入っていて1時間半しかご一緒できませんでしたが、とっても楽しく&美味しい時間を過ごすことができて大満足でした
もっと味わって食べたかったし、もっといっぱいお喋りしたかったけど・・・

恒例のプレゼント交換はミカン家のをGetしました♪
可愛いミカンコンビのポストカードにオヤツとおもちゃ。
そして人間用のチョコレート。
プレゼント

お土産もたくさ〜ん頂きありがとうございました。
お土産ありがとうございます

また、次回楽しみにしていま〜す
たろー母様、ご一緒した皆様ありがとうございました

たろー君たろー君、ありがとう
やっと更新できた・・。