2006年03月16日

値動き〜

今日は、ほとんど株式市場の値動きなかったですね〜

今のうち買っておきたいけど金がない!!

そうそうライブドアとUSENが業務提携するような動きが出てますね〜。なんでもフジテレビの持っているライブドア株をUSENが買い取るそうです。

上場廃止決定支してんのに!!!なんで!!


なんか謎です。


まあ、それはともかく今日待ちに待ったFF12が発売!!!

実はカズヤは大のFFファンです!!楽しみです!!

よっしゃ〜!!!!

明日の朝から俺はファンタジーの大冒険に出発だ〜!!(はいキモイ!)  

Posted by kazuya20061 at 00:14Comments(0)TrackBack(1)

2006年03月14日

ライブドア上場廃止!

この頃ブログの更新が出来なくてすいませんでした。

こちらの方で少し忙しい期間が続いたのですが、それも無事一段落しました♪

その内容はひとまず置いといて、とうとうライブドアの上場廃止が決定的になりましたね!!

これからライブドアは管理ポストから整理ポストに移されて、後は上場廃止を待つだけとなりました。

少し心配なのが、このことが株式市場にどんな影響を与えるかなんですよね〜。

「上場廃止なんか前から分かってた事なんだから影響なんて出るわけないじゃん!」と思う方もいるかもしれませんが、侮れないんですよ!

なんてったって量的緩和の解除の時、本来の「当たり前に」戻るだけなのに、これほど影響があったのだから、ライブドアの上場廃止も、影響する可能性は十分あります!

ってことで明日の寄り付き前は少し注目です。





それとは話は別なんですが、億万長者番付にビルゲイツが12年連続世界ナンバー1に輝いているそうです!

その資産価値はおよそ5兆9000億円だそうです!


ハンパねぇ〜!!!!  

Posted by kazuya20061 at 03:15Comments(2)TrackBack(3)

2006年03月09日

イベント♪

今日は、企業の社長さんとの交流会です!!


楽しみ!楽しみ!

でもちょっと緊張しています。なんてったって、今までセミナーに出席することは沢山あったんですが、それは全部話を聞いてるだけのものなんですよね。

今回は交流会ですから、自分から積極的に絡んでいかなければならないのです!

俺なんかの知識で対等に企業の社長さんと話せるでしょうか?

とにかくがんばります♪

それと今日は株式市場にも注目しなくては(汗

  

Posted by kazuya20061 at 03:44Comments(0)TrackBack(1)

2006年03月07日

むずっ!

今日は昨日の、全面高に一転して一気に全面安となりましたね〜!

こうも値動きが激しいと、こっちとしては困るなぁ・・

量的緩和の解除がいよいよ明日、明後日に迫ってきました!!


これが一段落すれば株価も落ち着くはずです!ってことで明日、明後日はパソコンに張り付いて慎重にどの銘柄を買うか品定めです♪♪

量的緩和の解除・・・可決されても不安要素がなくなったとみて市場も落ち着くはずです^^

否決されて先送りになれば尚良いです!!そうすれば不安材料はなくなるのですから、全面高になると思うんだけど・・・

小泉さんは量的緩和に関して否定的のようですからその可能性も十分あります☆

  

Posted by kazuya20061 at 21:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

日経平均反発!!

今日の日経平均は大反発しましたね〜

そのニュースを聞いた時、やっちまった!と思いました・・・

ブログでも書きましたが、下げが続いていたんでジェイエスコム売ってしまったんですよ(泣)

と思ったらジェイエスコム上がってないし♪♪
良かったぁ〜!でもこの価格で割安感が出て明日には多分上がるんだろうなぁ〜。

それと、明日またバイトの面接があります。2回連続で落ちてますから、とにかく片っ端から受けるつもりです!

これで落ちたらバイト恐怖症になりそう(笑)  

Posted by kazuya20061 at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月05日

久しぶりに・・・

う〜ん!このごろコンテンツ作成をサボりすぎてるなぁ〜

と、思っていたので昨日追加しときました。

そうそう昨日バイトを始めようと思い受けたコンビニのバイト落ちました(笑)

何故?ほんとに何故??

まあ気にせず他のを探してます。でもバイト落ちるとマジ予定狂うわ〜。

それと量的緩和の解除が3月8、9日に提案されるそうです。

前回のブログでも量的緩和の解除は普通に戻るだけだけだから過敏になる必要は無いと話したんですが、今回も大きく市場が動くんでしょうか・・・(不安)  

Posted by kazuya20061 at 04:32Comments(1)TrackBack(1)

2006年03月04日

バイト!

今日、バイトの合否の結果発表があったんですが、ものの見事に落ちましたけどなにか?(笑)

これで、2つめですけど何か?

バイトで普通落ちない事も知ってますけどなぜか落ちる(泣)  結構へこみます・・・

さてさて今日、日経平均が大幅さげだったので週末という事もあり、いちおう売ってしまいました。

あれだけ3月まで保有するつもりと言っていたんですが結局売ってしまいました・・

ジェイエスコム100円で売りました。どうも量的緩和の解除が大きな理由になっているんですが、もともと量的緩和が異常な状態なので、それが普通の状態に戻るだけなのに・・・・

みんなが正しく理解していないからこんな下げ相場になってしまうんですよ!!

誤解なきようにしてください普通に戻るだけなんです!!!
  

Posted by kazuya20061 at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月02日

今日も下げ〜!

今日も日経平均下げましたな〜!上がり相場だど思っていたのが一転して下げ相場になってしましました(泣)

まだ含み益こそありますが、だんだん不安になってきました。

う〜ん!売ってしまってとりあえず様子を見たほうがいいのかもしれないなぁ。

そうそう、今度の3月9日に企業の社長たちと知り合える交流会があるんです。

そこで同じような夢を持つ仲間と知りあえるきっかけになればいいなぁ!  

Posted by kazuya20061 at 23:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

暴落!

昨日久しぶりに高校のときの友達と会って遊んできました!

そのせいで昨日ブログの更新ができませんでした・・・スンマセン!

で今日は何をしていたかと言うと、バイトの面接に行ってました♪(ファミリマートです)受かってるといいなぁ!

で、帰ってきて株価見てみたらビックり!!大幅下げですと〜!

落ち着け!下がってると言うことは同時に買い時でもあるんだ!!

さすが俺!あったま良い〜♪

あっ!お金無いんだぁ〜(泣)

  

Posted by kazuya20061 at 19:12Comments(0)TrackBack(1)

2006年02月27日

勉強!!

先日、ブログで言っていたように、勉強しなきゃな〜!!

でも今日起きたのが午後3時25分(笑)

しかも今トリノの総集編を見てます。


やばい・・・俺ってクズかも・・・。

勉強しなきゃダメだ!!!

とりあえず株価チェック。

ジェイブリッジは順調だけどエリアクエストが少し下がったいました。まあ気にせずこのまま保有。

どのくらい先まで保有するかと言うと、やっぱり3月末くらいまで持ってるつもりです。まだまだ上がるはず!!  

Posted by kazuya20061 at 21:04Comments(0)TrackBack(2)