大魔王15

そして、いよいよ大魔王の城が登場。
大魔王16

さて、乗り込むぞ…って時に、手合わせ希望者が。

大魔王17

あっさりと勝利し、アルテミス将軍が加入!
戦闘力は若干見劣りしますが、強力なワンダーエッグ持ち!
デュオニソス将軍よりは活躍してくれそうな予感が。

大魔王18

そんなこんなで、まずはココット将軍が先陣を切ってボスの城へ。

大魔王19

ココット将軍は、 勉三さん デスを繰り出しますが、歯が立たず…。

大魔王20

続いて一発エッグを持ったミュスカデ将軍が乗り込み、ダディを召還!

大魔王26

倍返し攻撃が大魔王に効きまくり、HP165まで削る活躍!素晴らしい!

大魔王21

次に同じく一発エッグを持ったビーツ将軍が突入。
たまごを割ると、出てきたのはまたもやダディ!

大魔王22

大魔王23

倍返し2回で勝負あり!

大魔王24

そんなこんなで、第5話終了。

ダディの大活躍で大魔王戦は楽でしたが、序盤の進軍はかなりきつかったですね…。
とはいえ、新たに3人の将軍が加わったので、次回は若干楽になりそうですが。
それでも、三忠臣が遠征で過労死しそうな勢い(笑)。

次回はランパイア…と思ったらハードマンが先のようです。
ボスの2段階変身が辛いかもしれませんね。

大魔王25

さて、戦いもきついのですが、この企画で一番きついのが、
実は画像のアップロードだったりします(笑)。
何で一度に5個の画像ファイルしかアップできんのだ、ライブドア!